JOYSOUNDのうたスキ動画から合法的にニコニコにアップできるようになったので、せっかくだからこの間札幌のひとりカラオケ専門店で撮ったやつを晒すよ!
映像は壁が映ってるだけだよ!






せっかくなので公開できるやつ全部してみたマイリストだよ!→オレが歌ってみた

3ヶ月で100再生されないと消えちゃうのでよしなに。
飲み会明けでかすれてますけども_(:3 」∠)_

比較対象を上げてないのにこういうこと言うのはアレですが、時々かすれる以外は普段家で録ってるのよりいい声をしている気がする。
部屋と機材のせいか。

うたスキ動画で一般公開できるけどニコニコには上げられない曲もありまして、本人映像やアニメ映像のカラオケがそうなる傾向です。
その映像を上げるわけではあるまいに世の中めんどくさい。
なのでうたスキ動画の一般公開ページがこちら。
2ヶ月で消えます。増えてるかもしれませんが(「・ω・)「 

腐ってやがる…さんのマイルーム-動画:うたスキ|JOYSOUND.com