コスプレ動画のBGMに使っていただきました(`・ω・´)つ
神あそのロキロキ×結衣ちゃんのコスプレです。
いちゃいちゃしてるので苦手なかたは要注意ですよ!
(中のかたは二人とも女性です…よな…?)

11月3日の乙女ゲーム全般オンリーイベント「ラブコレ」で発行する写真集のオフショット動画です。
ましゅまろ!」さんです。詳細はリンク先へ。
コスプレいいなー。着たいなー。まずダイエットしなきゃー_(:3 」∠)_
りっつんさんからご連絡いただきました。
Twitterというのは登録してる人にとっては連絡がとりやすいものなのだなあ…
ていうかニコ動って個人宛のメッセージ機能とかないので、プロフィールに連絡先がないと連絡取れないですよね。
あれはどうにかならんものか…。

神々の悪戯 V [DVD]/早見沙織,入野自由,小野大輔
¥6,264
Amazon.co.jp
神々の悪戯 VI [DVD]/早見沙織,入野自由,小野大輔
¥6,264
Amazon.co.jp