こちらの続き的なそうでもない的な

わあああああ(゜Д゜)あああぁぁぁぁ
ヘタリアクラスタの帰国ラッシュ! 「少年ジャンプ+」で「ヘタリア World☆Stars」連載スタート - ねとらぼ

ひとしきり大騒ぎしましたお…_(:3 」∠)_はーはー
これに合わせて動画を出したわけではありません…わたくし実際にジャンプ+のページを見るまで知らなかったので、「えっ?(゜Д゜)」てなりました。

あ、楽譜です。どっちがおまけの話やら。

DLmarket
【ほとばしれ情熱(ピアノソロ楽譜)】

DLmarketで購入

同人音楽の森
ほとばしれ情熱(ピアノソロ楽譜) - Crystal - ヘタリア Axis Powers - 音楽&楽譜の投稿ダウンロード 同人音楽の森

グリッサンドだらけです。
エレキギターのぎゅいいいいんをどうにか表現したかった…ぎゅいいいん…ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!
真面目なことを書く気力がありません…_(:3 」∠)_

で、ヘタリアの連載の話なんですけど、いつもの国ネタの話とローマ皇帝ネロちゃんの話の2本立てらしいです。
あのタイトル絵の月桂冠かぶってるかわいいのはイギリスじゃなくてネロちゃんだったのか…。
ネロちゃん。
倫理の授業(世界史とってなかった)でチラッと変態だと聞いたことがありますが、萌えキャラになってしまった。
あらためて調べてみたら書くのをはばかれるぐらいの変態だったので、萌えキャラに転換する日丸屋さんの手腕がさすがというかなんというか、ひまさん、おそろしい子…!(゜-゜)