ヘタリアの悪友トリオソング!2年前に出たやつです!やっと弾いたよ!




歌う人が次々入れ替わるのが好きなので合わせて動画作ったよシリーズ。
神あその動画作ってたのはこれの練習のためだったと言っても過言ではないよ…_(:3 」∠)_
こんなに公式絵を使ったのは日丸屋先生がキタユメに載ってる絵は使っていいよって言ってくださってるからであって、他のマンガではやりませんよ…絵描いてくれたら別だけど…。

楽譜はこちら

3人がいっしょに歌っていながらてんでバラバラの方向を見ているような歌詞が大好きです。
若干スペイン親分に愛が偏ってる気味に見えるのはあのフラメンコ間奏のせいですきっとそうですロマーノかわいい。
あとは3人分公平に絵を選ばなければと思って漁ってみたら、フランス兄さんがサンタ姿で楽しくクリスマスしてる絵がなかったり(ある意味楽しそうだが)、プロイセンだけおもちがいなかったり、マンガの中で3人つるんでる絵がだいぶ昔の1枚しかなかったり、ほんとこいつらバラバラだな!かわいい!(何

曲のアレンジはだいぶ寝かせてしまいました。
一旦演奏ファイルまで作ったのですが、もうちょっとこう、うーん、と思って棚に上げてしまったので。
その時のファイルのタイムスタンプを見たら、去年の3月でした。
寝かせすぎて腐るよ?!
「REASON FOR…」を仕上げた後で楽譜の手直しを始めて、弾いてMIDIにして動画作ってーで1ヶ月ぐらい。
このタイプの動画作るとかかるねえ。
当分やらねぇよヾ(:3ノシヾ)ノシ

ヘタリア DIGITAL SINGLE THE BEST ぷらす α/メディアファクトリー
¥2,160
Amazon.co.jp
ほとばしれ情熱/Frontier Works
¥250
Amazon.co.jp