ジョジョの他2曲の楽譜もDLmarketに置きました よ
既にできてるファイルをアップするだけだから簡単かと思ったらそうでもないんだからね!

そーのーちーのーさーだーめー
【ジョジョ~その血の運命~(ピアノソロ楽譜)】
DLmarketで購入

やーみーをー あっざっむいってー

【BLOODY STREAM(ピアノソロ楽譜)】

DLmarketで購入

FinaleのPrintMusicで作った楽譜をSibelius Firstで書き直してからアップしようとしましたが…まあそうだろうな、とは思ったのですが、Finaleでこまかくいじった楽譜ほど、Sibeliusでおかしな部分ができちゃうものなのか、どうもならなかったのでやめました_(┐「ε:)_ 
MusicXMLという形式を通して変換すると、使ってる音価も歌詞もスラーなどもずいぶんとそのまんまに変換できて、これはいい感じだと思ったのも束の間ですよ。
PrintMusicだと音符の詰まってるところを間隔を広げて見やすくしたり、ドラッグして微妙に位置を動かすことができるのですが、Sibelius Firstではそれが…おかしいな、マニュアルにはできるふうに書いてあるんだけど、できないな…?Firstだからかな?マニュアルおかしいのかな?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
音符の間隔は自動調整してくれるんですけど、なんかいびつな感じになります。どうなのこれ。

sibelius