GyaO!で「スラムダンク」が無料配信されていたので見ていたらムラムラして発作的に楽譜作りました。

くれいじーふぉーゆー!






発作的なのでテレビサイズです。
海南戦が終わったとこで更新がストップして、何故そこでおわるのだー切りはいいけどーまだあるのーヾ(:3ノシヾ)ノシ とじたばたしていたら5月から再開しました。がけっぷち!

楽譜はこちらです。
君が好きだと叫びたい(TVサイズ、ピアノソロ楽譜) - 音楽&楽譜の投稿ダウンロード 同人音楽の森
手がけたのは発作的だけど仕上げには時間かけておりますよ…おりますゆえに…
34小節目の左手が演奏動画と楽譜で違っています_ノ乙(、ン、)_
動画を撮ってアップした後にGyaOで原曲を聞いていたら「ハッ!ここドラムのデケデンがあるわ!(゜゜)」と気づいて書き足したという。
ご要望があれば弾き直すよ…?あればさ…(´・ω・`)

ピアノの音量を上げたせいか、反響音は気にならなくなりました。と思います。だいたいは。
録音してる時に外をラーメン屋台が通ってまして、チャルメラの音がバッチリ録音されたりしてました。防音室なのに…(´;ω;`)
うちの前を何度も通るんだこれが。姿は見た事ないけど。

余談:なんかニコの方に意味不明なコメントがついていて怖い。
SLAM DUNK テーマソング集/テレビ主題歌
¥2,097
Amazon.co.jp
THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Colle.../TVサントラ
¥3,292
Amazon.co.jp