暑くて何もかももういやですヾ(:3ノシヾ)ノシ
暑くなくてもグダグダしていますが。死ねばいいのかな_(:3 」∠)_
人々がいろんな曲を弾いたり歌ったりしてアップしてるのを見ると焦ること焦ること…

そうこうしてるうちにヘタリアのDVDが8月30日発売です。ギャー。

ヘタリア The Beautiful World vol.3【初回限定版】 [DVD]/浪川大輔,安元洋貴,高橋広樹

¥5,040
Amazon.co.jp

未配信エクストラエピソードはイギリス&アメリカの自由の鐘の話だよ!
アニメイト限定版につくトークCDのメンツは北欧の残り3人となっております。
なんだ残りって。
【DVD】アニメ ヘタリア The Beautiful World vol.3 アニメイト限定版 | アニメイトオンラインショップ

単行本の6巻は10月31日発売ですが予約はおはやめに!
なんか「書店様へ ご予約は8月30日までにお願いします」ってどこかの公告に書いてあった。

ヘタリア6 Axis Powers 限定版(ドラマCDつき) (バーズ エクストラ)/日丸屋 秀和

¥1,980
Amazon.co.jp

アニメイトの予約特典は特製コースターセット(3枚組)だそうです。
コースターっていつものあのような感じのやつでしょうか。
絵柄がわからないとにんともかんとも。ぬーん。
【コミック】ヘタリア6 Axis Powers 限定版 | アニメイトオンラインショップ

シルフ9月号
シルフ 2013年 09月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

7月末にアニメイト行った時になくて、まだ出てないのかなーと思ったのですが、どうやら売り切れた後です…いいものついてましたか…ブラコンですか…。

バーズ9月号
コミック BIRZ (バーズ) 2013年 09月号 [雑誌]/幻冬舎

¥590
Amazon.co.jp

ヘタリアは載ってないようですが最近は「有頂天家族」も読んでいます。
アニメよいですな。京都行きてぇ。夏は嫌だけど。

面白くない世の中、面白くすればいいよ!
有頂天人生/milktub

¥1,200
Amazon.co.jp

和の音階にそそられる。雅。
TVアニメ 有頂天家族 オリジナルサウンドトラック/TVサントラ

¥3,300
Amazon.co.jp

ジャンプスクエア
ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 09月号 [雑誌]/著者不明

¥550
Amazon.co.jp

突如、日丸屋先生の新連載が始まったよおおぉぉぉぅ
わりと面白いです。
「あたし普通の女の子!」からの切り返しとか、食い物ネタとか、ちょっと昔の日本の風景とか…
…が、「たった一本の連載のために買う雑誌」が増えてしまうのは…ぬおおぉぅ(屮゜Д゜)屮