キャオー(「・ω・)「
在宅の仕事を受けてみたら予想外に時間を食うものでいっぱいいっぱいになり、気が付いたら暑い暑い夏がおとずれ、エアコンつけずにレコーディングできる時期が過ぎてしまった今日この頃いかがお過ごしですか(´・ω・`)
一応報酬はすぐもらえるものの雀の涙で、時給換算すると100円とかになって悶絶しています。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ もんぜつー
同人音楽の森で売れた楽譜代の方が儲かってるぐらいだよ…この仕事が終わったらオレ、楽譜をもっとがんばるんだ…。

そんなわけで歌物語の話とか書くものがいっぱいたまってるのですがとり急ぎ買い物リスト。

名作文学(笑)シリーズ ドン・キホーテ ~中二病でも旅がしたい!~/名作紀行文(笑)シリーズ⇒名作文学(笑)シリーズ

¥2,625
Amazon.co.jp

宣伝です!
友達がシナリオを書いたそうです!秋田の人です!
そのシナリオを、な、浪川さんがしゃべるんだよ((゚Д゚; ))三(( ;゚Д゚))
公式ページも貼っておきますね。
ブログにシナリオの一部やキャストインタビューがあります。
そのうち試聴も来ると思うよ!
名作文学(笑)ドラマCD特設サイト

このシリーズは第1弾の「走れメロス(笑)」も大変お気に入りです。
以降全部買おうと息巻いていたこともあるのですが、時期的に余裕がなくなってしまってのー…

名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」/イメージ・アルバム

¥2,625
Amazon.co.jp
ヘタリア The Beautiful World vol.2【初回限定版】 [DVD]/浪川大輔,安元洋貴,高橋広樹

¥5,040
Amazon.co.jp

そろそろ出ますね。26日ですね。ヴァレンティーノの続きはよ!
ああ…アニメイト限定版の特典、スペイン親分とちびロマーノの中の人の対談CDなんやってなあ…ほしいなあ…。
6090円かぁ…。通販ならポイントあるから5700円だなあ…どうすっかなあ…。
っていう調子でまだ予約してないのですごろごろ_(:3 ⌒゙)_
いいかげんにしろ。
【DVD】アニメ ヘタリア The Beautiful World vol.2 アニメイト限定版 | アニメイトオンラインショップ
ヘタリア6 Axis Powers 限定版(ドラマCDつき) (バーズ エクストラ)/日丸屋 秀和

¥1,980
Amazon.co.jp

6巻出るよぉー♪ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ♪
限定版はドラマCDつき。買うしかない。
今までのように応募者全員サービスでドラマCDを送るのがめんどくさくなったんじゃないのかと。
あるいは収録時期の問題だったのかしらん。
アニメのアフレコの時に既に録ってたりして。
\(-_\)(/_-)/
裏事情はまあいいです!買う方は今回の方が楽でいいです!
自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)/Linked Horizon

¥1,800
Amazon.co.jp

自由への進撃 (通常盤/CD Only)/Linked Horizon

¥1,200
Amazon.co.jp

アニメ「進撃の巨人」のオープニングテーマ。
何も前情報を持ってなかったのですがTwitterで何やら話題になっていたし、BS11で放送するのでなんとなく見てみたら
KOEEEEEEEEE(゜Д゜)
でも続き見てええええええええええ(屮゜Д゜)屮
そして歌カッコEEEEEEEEEEEEε=\_○ノ

ころびました…。
オープニングだけでも見る価値アリ。内容は怖くてグロいので好みが分かれます。
やけにCDの発売が遅い焦らし商法なのか?と思ったら、カップリング曲は2クール目からのオープニングになるとか。
それにしても焦らされています。ジリジリ。
着うたやiTunesでもTVサイズしか出てないものな…買ってしまったけども…。

ちなみに主人公の苗字であり歌詞にも出てくる「イェーガー」はドイツ語のJägerで「猟兵」の意味だ。ジャガーにもつながるんじゃないだろうか。
春アニメは主題歌が豊作で、だいぶiTunesでバラ買いしましたよ。
そろそろCDの置き場所もなくなってきたからなー…べんりなよのなかだなー…。
このブログ、iTunesのアフィリエイトも貼れるんですが、あるはずのものが検索にひっかからなかったりしてちょっとよくわからないです。

進撃の巨人EDテーマ 美しき残酷な世界 (通常盤)/日笠陽子

¥1,200
Amazon.co.jp

七つの海よりキミの海【アニメ盤】/キングレコード

¥1,500
Amazon.co.jp

マジLOVE2000%/ST☆RISH

¥1,300
Amazon.co.jp

りばいばる!/Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋

¥1,200
Amazon.co.jp