アニメイトの日丸屋先生フェア2nd冬のAVまつりヘタリア第5期配信開始記念フェアを同時にクリアすべくアニメイトに行ったら、AVまつりは昨日で終わっててヘタリアフェアは8日からだったでござる。
あと別冊ヘタリアが売り切れだったでござる。
冥界の王が俺を呼んでいる_ノ乙(、ン、)_

思わず緑間っちのおしるこに魅かれてしまったのだよ。
$鬱蒼草@アメーバ-緑間おすすめ特製おしるこ
1人前で800円なんだぜ…。
そういえばこの前ようかん作った時に買ったあんこがまだ…。
赤福ホットサンドって美味そうですね。

\(-_\)(/_-)/

$鬱蒼草@アメーバ-日丸屋先生フェアなど

別冊ヘタリアがなかったので代わりに(?)「ちいさなちびたりあ」を買ってみました。
中身を見てから買いたかったので通販で買わなかったのですが、何故立ち読みできない店で買ってしまったのか。
結果的には、巻末に古代イタリアから16世紀までの歴史が書いてあってこれはよいものでした。
本編はちびたりあと神聖ローマがいっしょにお絵描きするところで終わっていて、2巻が出るはずだったのかなあ。
それでもけっこうボリュームがあって、絵本風でもお子様向けではないですよね(´ω`)

別冊ヘタリア Axis Powers (Birz extra)/幻冬舎

¥500
Amazon.co.jp

ヘタリア アニメ絵本 ちいさなちびたりあ (一般書籍)/幻冬舎

¥893
Amazon.co.jp