子猫成猫80匹SOS

先日、無事に現場から全員ひきあげられたそうです。

あらためて数えると90匹以上いるとか…

お疲れ様でございました( ̄人 ̄)


一段落はつきましたが、これからも預かってもらってる病院や一時預かり先からの搬送、

そして里親捜しと輸送、その他もろもろ大変です。

こうして記事に書くことで、少しでもお役に立てるとよいのですが。


閉鎖されちゃったBBSでは眉をひそめちゃうような議論が交わされていました。

私は、寄付したお金はにゃんこのために使われると信じてますのでなんも文句はないです。

今はねこの保護やケアや輸送が大事で、数が数だし並大抵の苦労ではないのは想像に難くないのですから。

ここだけの話、わたくし人間よりもねこ様が大事です…。

異常でも変態でも構わない。好きだ!ねこーーー!!


それにしても…ブログの写真がきゃわゆい…_| ̄|○

思わず現地までもらいに行きそうになりましたが、

地元にも里親募集中のにゃんこがいるんだからそれはなかろーと反省。

というわけでこれもリンク貼ります。おりゃー

||||| いぬ・ねこネットワーク秋田 |||||


里親捜しににはきゃわゆい姿を見せるのが一番ですなぁ…


うちのにゃんこも元気にだべり中。

このこたちが一番大事です。

家と体の具合が許せば6匹でも7匹でもどんとこいですが!

サヴィでべー