ここの右上に設置した「BLOPPA!」の「ひがわりねこしゃん」。

日替わりでいろんなねこ写真が出てくるだけという、

ねこ好き以外には非常にどうでもいいものでありますが癒されております。


しかし。

三毛猫が圧倒的にかわいいのはどういうわけだ。

いや、ねこしゃんはみんなかわいいけど、でも、三毛猫がかわいいんだ。

ちなみにモルモットも三毛が好きだ。


単に自分の好みだと思っていたが、みけにゃんの出現頻度がなにげに高い気がする。

掲載する写真は読者から募集している。

選ぶ基準はやはり「かわいい」ことであろう。

するとやはり、三毛猫は特にかわいいという結論が。

どうなんですか、BLOPPA運営事務局さん (`・ω・´)

…ごめん、どうでもいいです_| ̄|○