土曜日、ヴァンフォーレはアウェイでザスパ群馬戦でした。



 妻と娘と戦友と一緒に行ってきました。



 ちなみにヴァンフォーレは10試合勝ちなしで、目下残留争いに参戦しました。



 相手のザスパは、今季まだ2勝の最下位。



 ヴァンフォーレも負けられないけれど、ザスパも必死なので、難しい試合でした。



 







 山梨からは約2時間半。




 ちなみに観客は1万人越え。




 素直に群馬の営業努力が素晴らしいと思いました。




 






 見事勝利!




 地元出身の内藤くんのプロ初ゴールでヒリヒリするゲームをモノにしました。




 













 4/20のホーム群馬戦以来の観戦勝利。




 チームもゴールデンウイーク以来の勝利。




 とにかく勝ててほっとしました。




 とりあえず残留を決めて、上の順位を目指して行ってほしいです。




 








 そして実は夏ユニ。




 得点した内藤くんの背番号入りで購入していました。




 なんともいい運命…。