イースターエッグハント!



今日は義妹と夫が来る日なのですが、、、




夫は日帰りで義妹の所に帰る予定です。




(義母のパートナーと仲が悪いんです💦)




夫も何泊かしていくと思っていたのに、約2週間、義実家に夫なし滞在することになるとはガーン




が、むしろ夫がいないと面倒くさい事が減るので、




ノーストレスで義実家でくつろいでる私は、娘同様、相当鈍感力が高いんだろうなぁ笑い泣き




(全く気を遣わないわけではありませんがアセアセ




時々夫からメッセージが来るときは、何か私に用事を頼むとき真顔




昨日になってから、




「朝までに、娘宛てにイースターバニーからの手紙を書いて、お菓子を家中に隠してハントするゲームを用意するように」




との指令がオエー




普通こういうことは夫がやるので、すっかり忘れてたけど、、、 めんどくさいな




昨日はまた義母に付き合って、3軒のお店を回ったのですが、娘が一緒にいてはバレてしまうので、




その後また一人街へ買い物へランニング




アメリカではイースターエッグハントで大活躍するパカッと開くプラスチックの卵が、





ドイツでもイタリアでも売っていなくて、



イギリスでも今まで見たことがなかったのですが、



パウンドランド(100円ショップ的なお店)で遂に発見!!

中にはお菓子や小さなオモチャを入れることができます。子供達は大興奮チュー



今日は朝起きてすぐに、娘がバニーからの手紙を読んで、



エッグハント開始。



全て見つけられましたキラキラ




こちらもオマケ。




義母から私たちにチョコのウサギを一つずつもらいました爆笑



アメリカもヨーロッパもイベントが多く、すぐチョコレート&キャンディ祭りになってしまいますね爆笑