今日は一日中、イタリアの不動産屋さんとやり取りしたり、物件を見たりして、目と頭が痛くなって来ました・・・チーン

 

 

 

昨日も、研究職の妻についてコメントをいただきありがとうございました!

 

 

 

いやー、もう国をまたぐ移動って本当にめんどくさい・・・えーんえーんえーん

 

 

 

私は占いは信じたり信じなかったりですが、宿曜占星術という占いは結構当たっていると思います。

 

 

 

誕生日を元に、27の宿に分かれているのですが、なんと、私と娘は同じ宿!これはかなり確率が低いんじゃないかと思います。性格とか、なんか色々なことが似ているなーと思っていたのよね。

 

 

 

私たちは翼宿という宿に属すようで、海外にとても縁の強い宿なんだとか。翼が生えているので、色々な所に飛んでいく運命なんだそうです・・・びっくり

 

 

 

この占い、基本的な性格占いや相性占いはかなり当たってると思います。すごく仲良くなる人は、だいたいこの占いで相性がいい。

 

 

 

というわけで、私はこの占いは結構信じているのですが・・・

 

 

 

我が家には翼を持つ海外に縁の強い人が2人もいるので、こんなにあちこちに行くのだろうか。引っ越し作業のピーク時には、翼が憎くなる事もあります笑い泣き

 

 

 

はぁっ、明日も頑張るぞ。