岡村の母校、リゾスポへ行ってきました^ ^ | 名古屋・名駅のトータルビューティーサロン『Orthia(オルティア)』ブログ

名古屋・名駅のトータルビューティーサロン『Orthia(オルティア)』ブログ

名古屋・名駅の小顔に特化したフェイシャルを中心に、ネイル、アイラッシュを扱うトータルビューティーサロン。本物の美しさはあなたの中にあるをモットーにあなたの魅力を引き出すメニューをプロデュース。

今日はサロン定休日ですが、私たちは名古屋の専門学校、リゾート&スポーツ専門学校に行って来ましたアップニコニコ


通称リゾスポといいますキラキラ



{EA0C3654-A9E9-430E-A3C9-2DCCA4FE229B}



校舎は改装したばかりでめちゃくちゃきれいでしたラブラブラブ
 


ここで私たちはリゾスポの1年生の学生さんに向けて、エステのお仕事について話させていただきましたキラキラ



リゾスポ卒業生の岡村が

{1EF4608C-0714-44A3-968E-D42437AFD302}



がんばって伝えましたラブキラキラ



私は…後ろの方で見守っていました…(笑)
入社して1年でここまで成長したはるちゃんに涙笑い泣きあせる



こうしてエステ業界に興味をもってくれる子が増えたら嬉しいと思います照れピンクハートラブラブ



そしてはるちゃんの夢はこのリゾスポで講師をすることなので、

これからもっともっと人としても成長し、

エステティシャンとしても専門性を磨いてここにかえってきて欲しいと思いました照れハートラブラブ




来年のエステティシャンの新卒は内定が決まってしまったので、


また再来年、私たちと美容のプロ、癒しのプロになりたい方是非是非応募お待ちしております爆笑キラキラ



今年中は中途採用の方を募集していますので、
ご興味ある方はコチラをご覧になって
ご応募お待ちしておりますラブルンルン

大橋

ご予約は、ホットペッパービューティーのネット予約が24時間出来ますので、こちらからお願いします^ ^

{379B7FE0-FBF3-4746-9888-BCCCE7E12FCE:01}



Orthia(オルティア)

名古屋市中村区名駅3-16-22
名古屋ダイヤビルディング1号館1F
TEL 052-526-0616



■OPEN
[平 日]11:00~21:00
[土日祝]10:00~20:00
■CLOSE
毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)


Orthia(オルティア)
名古屋市中村区名駅3-16-22
名古屋ダイヤビルディング1号館1F
TEL 052-526-0616
URL http://www.orthia.jp/ 

■OPEN
[平 日]11:00~21:00
[土日祝]10:00~20:00
■CLOSE
毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)