秋でも美肌♡ | 名古屋・名駅のトータルビューティーサロン『Orthia(オルティア)』ブログ

名古屋・名駅のトータルビューティーサロン『Orthia(オルティア)』ブログ

名古屋・名駅の小顔に特化したフェイシャルを中心に、ネイル、アイラッシュを扱うトータルビューティーサロン。本物の美しさはあなたの中にあるをモットーにあなたの魅力を引き出すメニューをプロデュース。




こんばんは佐々木です星

季節もすっかり秋に近づいてきました

次のネイルは秋仕様にしたいですねおねがい
なににしようかなーと
最近考えております(笑)

秋に近づくにつれてだんだんと
乾燥も気になる頃になってまいりました

私がつけたアイラッシュを
常にキレイでいてもらうためには
やはりホームケアーが
必要になってきます

そこで今日はクレンジングについて…

みなさん、アイラッシュをつけた際、
「オイルフリーのクレンジングで
メイクオフしてください」と
言われることがよくあると思います

オイルがグルーを溶かしてしまうので
エクステが取れやすくなってしまうからです

これはご存知の方が多いですね(^^)

せっかくつけたのにすぐとれてしまっては
もったいないですし悲しいですよね…

なので、クレンジングは
完全にオイルの入ってない
オイルフリーのクレンジングを
使っていただけると
より効果的です(-_^)

そこでオススメしたいのがこちら

{82CF7C93-8DCF-4220-9FF3-D4409ECABDF0}




JCクレンジングウォーター

芸能人も通う自由が丘クリニックという
病院の医者が作った化粧品です
中身もこだわって香料も入れてなく、
もし何か肌に問題が出た時は
医者が見てくれます!

高級化粧品は、容器や香料に
お金をかけてたりしてますが
実際に中身がいいかと言われると
ものによってはあまりよくないことも…

このJCは中身にこだわりがあるので
敏感肌の方でもつかえます!!

100%オイルフリーなので
もちろんエクステにも対応してますキラキラ

W洗顔が必要ないのでこれ1本で
クレンジングも洗顔もできてしまいます


これなら、まつ毛に負担もなければ
お肌への負担もすくなく
安心してつかえますウインク

保湿やケアも十分大事ですが
まずはクレンジングして
しっかり汚れを落とすことからが
大事になってきます!

汚れてる肌にパックをしたところで
効果的ではありませんからね(o_o)(o_o)

どんどん乾燥しやすい気候になってきますが
これからの季節に負けないように
今からケアをしていけば
きっと周りとの差が
つけれると思いますニヤリニヤリ(笑)

私自身もすごく乾燥肌なので
一緒にケアしていきましょう(o_o)ハート


アイ&ネイルデザイナー 佐々木



ご予約は、ホットペッパービューティーのネット予約が24時間出来ますので、こちらからお願いします^ ^


170件を越えました音譜Orthiaの口コミはこちらからご覧になれます音譜




{379B7FE0-FBF3-4746-9888-BCCCE7E12FCE:01}



Orthia(オルティア)

名古屋市中村区名駅3-16-22
名古屋ダイヤビルディング1号館1F
TEL 052-526-0616



■OPEN
[平 日]11:00~21:00
[土日祝]10:00~20:00
■CLOSE
毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)


Orthia(オルティア)
名古屋市中村区名駅3-16-22
名古屋ダイヤビルディング1号館1F
TEL 052-526-0616
URL http://www.orthia.jp/ 

■OPEN
[平 日]11:00~21:00
[土日祝]10:00~20:00
■CLOSE
月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)