7/7 
初日は混むからどうしようと悩んだのですが、いや初日だからこそ行きたいという気持ちが勝ってテレコムセンター駅を目指していました。

そんな訳で、大江戸温泉物語へ初参戦。

外国人観光客が続々と玄関から入って行くのでびっくり。観光コースなのですねー。確かに手軽に温泉と日本の情緒を味わえますね。




20分ほど並んで受付でバーコードキーを受け取り浴衣に着替えて館内へ。18:00以降はナイター料金らしい。

暖簾をくぐり抜け、さっそく勇利くんのジュースをいただきました。


この時点で19時だったのに、テンション上がってしまって、物販やスタンプラリーのことはすっかり忘れてフードファイトへ突入しましたw


中央のやぐらには全員集合、良い雰囲気です。


おじいさんたちもいます。



勝生家のみなさんも。

さて、コラボメニューへ。




どれも美味しかった!
まったりのんびりと食事が出来ました。
人が多いけど、テーブル席もお座敷も余裕ありました。二階の女性専用休憩室で休むこともできました。

やっと物販のことを思い出したときは、時計を見てなかったけどおそらく20:30過ぎ。受付は終わってたので残念。行列はまだまだ残っていました(朝の整理券配布は600人以上いたらしく、22時の時点で610番と書いてありました)。

お腹も満たされたので、温泉に入って、汗を流してサッパリしました。


お風呂上がりにかき氷でフィニッシュ。


22時過ぎまで楽しみました。
月がいい感じに出てくれて、素敵な夜になりました。