3/3
「ユーリ!!! on ICE」 ~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義~/14:00開場 15:00~17:20/中野サンプラザ 

チケットの先行抽選で当選したので行ってきました。





中野サンプラザは、私は、「仮面ライダー響鬼」のファイナルイベントや「非公認戦隊アキバレンシャー」のファイナルイベントで来たことがあります。また、ホテルに泊まったこともある素敵な会場。


入場時間の前に広場でグッズ販売があったので、購入しました。



むちゃくちゃ並ばされるのかと思ったら、すいすい進んでわずか10分で買い物終了。


入場まで30分ほど時間があったので、
道路の向かいにあるお店で休憩しました。



おうどん美味しかったです。


入場したロビーでは、CSテレ朝chで4月から放送が始まるとのことで宣伝のパネルがありました。




私の家でも観られるから、放送が楽しみです。