☆W指令メール


クイズの答えは、「たぬき」でした。スリッパの文字の「おにょれ~」「どりゃあ~」がかわいらしすぎ(笑)


☆仮面ライダーダブル


第24話、今回は「偽・電波塔の道化師」に拍手喝采です。予告を何度見ても、まじで「誰?」って思いました。ヒントは出ていたのに(予告で一瞬、袖口がピンクの羽の衣装の翔太郎が見えていた)それでも、思いもよらなかったから。「偽・若菜姫」はいうまでもなく美しかったですね。ただ、足を見てしまうと、やはり、男!って思いましたけど。
照井くんと亜樹子ちゃんのスーツ姿もキマってました。


ジミー中田くん、歌はあれでも、ギターはうまいんじゃない?
そういえば本名は中田次郎?ギターのジローといえば・・・!!機械だ
きっと、次に登場したときは、チェンジしていることでしょう。なんてね。


ひさしぶりにジョーカーエクストリームが見れました。やはり止めはダブルでないと。
照井刑事役の木ノ本くん、雑誌のインタビューでは「乗せないから!」と頑張っていたけど、今回、ダブルがアクセルバイクフォームに乗る場面が。ダブルとアクセルの共闘で、期待に応えてくれました。


新しいキーワード、「恐怖の帝王」。ミュージアムのトップの呼称?敵は思わぬ身近にいたとは。井坂内科医院、おそるべし。


Lは、ラブソング、ライアー、Love♥Wars、かな。


そういえば先日、相田みつを美術館の前を通りかかりました。

思わず、にやり。




☆おまけ


色紙つながりで、これは、かつての一文字隼人役でおなじみの佐々木剛さん直筆の色紙です。とても丁寧な字で書かれています。


あじさいの館-Ortansia--kaizouningen1


「改造人間哀歌」は、今年も上演されるということなので楽しみにしています。