☆あと2日


今年の「N○K紅白歌合戦」、楽しみにしています。だって、中川翔子さんが「グレンラガン」の主題歌を歌ってくれるから。普段しゃべっている時と違って、CMで歌っているPVがすごくかっこいい。こんなにも違うんですね。だから、TVで歌う姿が見られるのがうれしいです。



☆天元突破グレンラガン


第13話「みなさん、たーんと召し上がれ。」

空腹は最高のスパイス!ニアの激まずい(らしい)料理をもりもり食べるシモン、お箸で食べてるから、彼のいた村はじつは日本系だったのかな!?おやくそくのオチをありがとう(にこ)。



☆祝!オダギリジョーさんご結婚


録画していてまだ観ていなかった(<こらこら)「帰ってきた時効警察」を、今夜は一挙上映会をして堪能したいと思います。今夜はオダギリさん祭り。なんてね。「クウガ」も観る?合格