見た瞬間、爆笑したwww

 

すっげえ!再現度高いなおい!wwww 夏油と高羽は実写でやるならこの二人で決まりだwwww

高羽の顎に手をつくポーズがセンターマンそっくりですよ。ええwww

 

 

 

でも実写で許されそうなのはこのバカサバイバーの所だけだよな~と思う今日この頃。

 

爪切りをされて機嫌が悪そうなだいふく様。

ジッとしててはくれるんですが、あまり好きでは無いみたいです^^;

 

 

しかしここ最近の暑さは酷いですね。

釣りに行こうかとリーダー組んだりとかしてたんですが、この暑さで外出るのはヤバいだろと言う事で・・・

 

引きこもってお料理してました。

 

前から興味があったので、だれウマさんの動画を参考に作ってみました。

これ最高にイケますね。 美味しくて喉越しがたまりません。はい。しかも簡単ですぐ出来る^^

 

が、まだ舌がお子様な次男だけは「こんなに色々入ってなくてもええんよ」とかブツブツ言いやがってましたので、魚肉ソーセージと玉子を混ぜて焼いただけのおかずを放り投げたら「こう言うのでいいんだよ」とか抜かしてますよ。

 

 

ああ、コイツはこんなのでもいいんだろうなあ~と思うんで次からずぼらシリーズを2週間くらい続けてやろうかと思います。

 

 

 

暑いので引きこもってゲーム三昧ですが、モンハンとかアンチャーテッドに逃げててもダクソは終わらないので・・・

 

泣きながら進めてます。 あれ?ゲームって楽しいもののハズなんだけどな?

もうサッサと倒してしまいたいので直剣を捨てて大剣使ってます。背中の盾は使いません。この盾持ってると入手経験値が増えるので背負ってるだけです。

サッと避けてズバババン!って斬ったったらええねえん!

 

正面の階段を上ると1匹目の騎士が来ますので、手前に誘導して2匹同時戦闘を避けます。

背後で槍が黄色く光ってますよ。殺意高すぎ。

 

 

走って逃げます。

 

走って逃げて、たまに足を止めて煽るんですが

 

たまに逃げ遅れてどつかれて土下座ポーズにされます。

 

 

逃げるんだよォ!スモーキーーーッ!!

 

 

引き寄せたら2匹目が階段降り切る前に1匹目を倒してから2匹目の長剣使いと戦います。

うん。やっぱ盾持ち騎士相手だとガードを崩せる大剣の方が圧倒的に楽だ。

 

複数でつるんでる雑魚敵とか魔導士相手だと手数で巻き込めるロングソードがいいけど、タイマン張るなら一撃離脱がしやすいこっちの方が私には向いてる気がする。

 

他にも魔導士系やアーチャー系の武器もあるんですが、ここまで「生命力、体力、筋力」の脳筋ハッピーセットで育成してるんで肉弾戦しか選択肢が無いんですよね・・・ってどのゲームでも同じことやってんな・・・。

 

 

 

ゲームに疲れたらネトフリでマスターキートンを一から見直してました。

 

浦沢直樹さんは名作を多く出されてますが、私もこのマスターキートンが一番です。はい。

ご存じない方は機会があれば是非。