週明けから雨模様が続きそうなので、片っ端から布団カバーやシーツを洗い布団を天日干ししてから、我が家は動物が多いので念のために家中にダニ除けをしてダニ取りシートを交換してました。

トイレ掃除や台所の配管の掃除なんかもしてたら土曜日はあっという間に過ぎ去りました。

 

 

 

 

相変わらずインコのキョロはだいふく様が大好きみたいで、暇さえあればだいふく様の家に入り浸ってます。

 

 

てか、このキョロですがラインの着信音である「ポキポキ音」の鳴き真似が得意でして、ポキポキ鳴くたびにスマホを見てしまうので非常に紛らわしいです^^;

 

 

で、本日の日曜日は・・・・

 

裏山にランニングに。 ん?この足跡は・・・・・

 

 

あ~やっぱイノシシか・・ めっちゃ立派な道作りやがって^^;

ランニング中にイノシシに出くわしたことは無いんですが、キツネはたまに遭遇してました。

が、最近はあのキツネ見ないけど元気にしてるんだろうか・・・・?

 

 

 

 

新型のスリムタイプのPS5を買おうと貯めていた資金が次男のadoのライブ代や、ウサギの歯の治療費でぶっ飛んでしまいこの世に絶望して「この世の俺以外の人間の靴下が片方無くなればいいのに」と世界を呪うくらいに歪んでいた私の性根。

 

しかし、この間のテナガエビが効いたのか、嫁様の手足となって媚びへつらったのが効いたのか遂に・・・

 

 

嫁様が不足分を足してくれましてPS5スリムをゲット^^

 

これでモンハンワイルズのお試し版が年内に出ても大丈夫ですよ?カプコンさん?(チラッ

 

 

 

 

セットして早速ゲームを再ダウンロード。

 

 

とりあえずは2作目までクリアして止まっていた・・・

 

アンチャーテッド3やります。はい。

 

 

 

 

 

その後は嫁様と二人でダンジョン飯のアニメ見てました。私が見てるのを見て気になってたそうなので私も付き合って1話目から見てました。

 

先日アニメ1期が終了しましたが、2期は決定してるので楽しみですね^^

 

ダンジョンの魔物を食料代わりに調理して食べようって話なんですが、ホントに笑わせてくれます。

が、毎度調理する素材がエルフのマルシルが死んだ瞳になるようなアレな食材ばかりですので食欲を刺激されたりはしませんw

 

しないはずなんですが、なぜか今日は大ガエルのフライを見てたら食べたくなりまして、本日の夕食はカエルの代わりにささ身のフライにしてもらいましたよ。ええ。

 

てか毎回変なもの食おうとしてますが、偶然仲間になったドワーフのセンシが居なかったらコイツら大変なことになってるよな~。