今年は入学式当日まで桜が散らずに丁度良いタイミングで満開でした。

大体、入学式当日には葉桜になってる事が多いんですけどね^^;



用水路沿いを歩いててパッと見た瞬間いきなり目に入った四葉のクローバー。

すごい偶然だな〜と思ったのでお持ち帰り。

次男は本を読むのが好きなんですが、このクローバーで栞を作るからよこせと取られました。

なんかコイツ、バレンタインのお返しに手作りのお菓子を返したりとかしてるし女子力高いな。


エロ装備欲しさにドラゴンズドグマ2で人生を無駄にしてる私とは大違いですよ。ええ。



そんなドラゴンズドグマですが、前回手に入れたエロ装備より更にエロい防具があると聞きました。

その名もシャルマンビスチェ。


が、コイツの入手難易度は高く、世界に散らばる探究心の証なるメダルを150枚ギルドに納品しなくてはなりません。




しかも分かりにくい&到達が難しい場所にあるので考えただけで気が遠くなります。

しかし真の覚者としてはやらねばなりません。

ゲームウィズさんの所で登録してマップをタブレットに表示。

そこの情報を頼りにコツコツと位置を特定し、マッピングする作業に。


土曜の朝7時半から食事と洗濯の時以外はひたすらモニターとタブレットを交互に見やりながら証を探します。



道中に現れる大型モンスターもいつもなら「ヒャッハー❗️素材が飛んで来やがったぜ❗️」と喜んでるんですが、昨日はビスチェへの道に塞がる邪魔にしかならず、




「邪魔すんじゃねえ❗️サッサとくたばれ‼️同情するならエロをくれ‼️」


いつもならアリズンでお香プレイで舐めプしてるのに、ガチ目の物理特化装備で瞬殺。

素材も拾わずに次のメダルを求めて全力ダッシュ。


疲れたら目薬をさして15分休むを繰り返し、



遂に

念願のシャルマンビスチェを入手


土曜の朝7時半から始め、この時既に日付は変わり日曜の1時半。16時間に渡る死闘ですよ。ええ。

俺の長い戦いは終わった(´;ω;`)







で、早速うさこに着せて見ましたが、




うん・・・・あれ?

思ってより感動が薄いぞ?


 


なんて言うかこう、露出すれば良いってわけじゃ無いんだよなぁ。



このぐらいの方がエロくね?

これ店売り装備なんですが、あれだけ苦労して入手した装備が量販品に負けてないか?




・・・・。



誰か俺の貴重な休日の16時間返してください