このクソ寒い中、

 

土曜日の朝から自転車に乗ってひたすらディアブロス亜種を狩ってました。

 

私は右手の人差し指と親指の部分だけカットされたセリアの手袋を使ってるんですが、長時間外にいると露出している指が悴みます。

右手の人差し指はモンハンnowでの生命線なので、何かしらの対策が必要です。

 

そこでコイツの出番。なんたって「マグマ」ですからね。

 

 

マグマと言えばコレ。効くに決まってます。

普通のカイロだとこの寒さでは素早く指を温められないんですが、コイツのパワーだとかなり早く指が温まります。

 

それでも寒さに体全体が悲鳴を上げるとコンビニに入って温まりつつ、ホットコーヒー飲んで休憩。

 

立ち寄ったローソンでふと見ると・・

 

俺だけレベルアップな件のグッズ販売してる。

 

しかし高いな・・・ 最近アクスタとか増えましたが、これってそんなに製作費掛かるかね?

利益率が相当高そうな気がしますが、ファンの信心が試されるアイテムなんだなあ~多分。

 

俺だけレベルアップな件は連載中から読んでまして、WEBマンガで初めて課金してまで読んでました。

金払うだけの価値はあるマンガです。はい。めっちゃ面白かった。

でもアクスタは買いませんがwww

 

 

 

そういやこの作品って・・・

アニメ化されましたね。

まだ見て無いんですが明日でディアブロス亜種のイベントが終わるので、それが片付いたらゆっくり鑑賞しようと思います^^

 

 

コンビニで俺だけレベルアップな件の広告を見た後、

 

オッサンも俺だけ(誰も居ないのでボッチで)レベルアップしてました。

泣いてませんよ?

 

 

討伐数380匹。 500は無理でも400はいけそうですね。

 

素材もグレード10-3までの必要素材を集めましたが、竜玉のかけらが出ない事にはどうしようもありませんな。

 

 

年末からこんな生産性の無い生活をしてましたが、土曜の夜は・・・・

 

嫁様と翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を見に行ってました。

片岡愛之助さんの迫真の演技www 前作に続いて郷土の有名人対決やってましたが、あれ大好きなんで嬉しかったですw

 

 

今までは娘が居なければ行けなかったスタバも、夫婦二人だけでドキドキしながら入店。

訳の分からないモノを頼むと失敗しそうなので無難にスターバックスラテを注文。

 

よし頼めた。マフィンを頼んだら「あ、ガラス入って無いんでご自分で取って出してください」と言われて恥ずかしかったけどなんとかなった。

大人の階段をまた一歩登りましたよ。ええ。 まあ登ってるのは天国への階段かもしれませんが。

 

 

あ、SPY×FAMILYも劇場版やってるんだ。

そういやこのアーニャと葬送のフリーレンのフリーレンは同じ声優さんだと知ってびっくり。全然違うタイプじゃん。

声優さんって凄いなあ~

 

 

さて、明日も黒ディア狩りますかね。

 

破壊王5、集中3装備なんですが、なんかこの姿に既視感が。首周りのモフモフが・・・・

 

 

あ、

 

コレだww そういや今日成人式ですね。

 

また沖縄や神奈川のDQNが会場で暴れるのかな~www

毎年逮捕者が出てテレビやSNSでその醜態が晒されてるのに、あの手の連中って情報統制でもされてんのか毎年テンプレ通りに同じ事するんですよねwww