徒歩通勤に加えてフィットボクシング2で運動不足をなんとかしてるんですが、

 

 

 

 

北斗の拳バージョンが12月に発売だと!?

 

 

 

 

エクササイズだけでなく、ちゃんとZ軍団・・って言っても悪名高きロシア軍では無いですよ?あの北斗の拳の世界に出て来る額にZと書かれた雑魚と戦えるらしいです。

まあZって書いてロクでもないコトしてる時点でロシア軍もZ軍団も変わんないか。

 

雑魚だけでなくジャギとも戦えるみたいなのでこれは期待大です。

ただシャドウボクシングしてるだけじゃ飽きてきますので、こういうのを待ってたんですよ。

早速予約しましたよ。ええ。

 

 

 

そういやモンハンはMRが上がり過ぎるのが嫌なのでまたサブキャラで進めてます。

 

しかしフィオレーネは男装の麗人で宝塚全開ですよね。

 

こんな小奇麗なお姉さんがシールドバッシュ1発で大剣の真溜め斬り並の火力を出すのが恐ろしい。

今作最強はこの人の様な気がするんですが^^;

 

 

とりあえずサブキャラはガイアデルムを倒す所まで進め、その後は信長の野望で遊んでいたんですが・・・・・

 

鎌田政年が逝ってしまった・・・・ マジか・・・。

 

寿命なのでどうしようもないんですが、お気に入りの家臣だったので凹むわ~・・・

新納忠元もそろそろ危なさそうなんですが、忠元まで居なくなったらもうやめるかも。

 

そういや立花道雪の娘の誾千代が家臣になったんですが、結構能力値高いな~

 

妖怪首置いてけの豊久より若干高いですよ。

しかし島津家は「島津に暗君無し」と言われるだけあって有能な一門ですね^^

まあたまに微妙なのも居ますが^^;