どーも、orsoでございます。
勢いよく、更新し続けました「若菜の非現実的日常日記」編も無事終了となりました。
今回は短期決戦となりましたが、ひそかに週一回放送で全26話のアニメ風なるテーマ掲げて書いてみました!
ようするに、毎日更新してても本人的には間があいているといった感覚で……
どうだったんでしょうかねぇ、こんな感じになりましたが…?
あと、今回は今までの反省をふまえてプロットを用意して、それに沿って毎回書いていたのですが、これが大正解!!
かなり楽にストーリーを展開できました~。
(当然ですが)
さて、次回はどんな話にしようかな~~
感想など聞かせてもらえると嬉しいです。<(__*)>
では、またそのうちに!!