た、大変です!!!!
……と、その前に。
ども。赤色パンダです。(´∪`)ノ
いや、のんきに名乗ってる場合ではありません!!(`□´;)
とにかく大変なんですよ!!!
何が大変かって言いますと、我がパンダ商会で反乱が勃発したんですよ~~~!!(゚ロ゚;)
首謀者は同居もしててずっと相棒だと思ってた、専務の黄色パンダです!!(≧д≦)
朝、いつも通りに出社したら、黄色パンダを筆頭に何人かが結託してフロアの一部を占拠してたんですよ!!!(→o←)
いや~、いつの間にそんな話をしてたのでしょう?
まったく気付きませんでしたよ!!!!(`ω´;)
じゃなかった。
これは一大事ですよ!!
我がパンダ商会から黄色がいなくなったら、いったい誰が細かい計算をするって言うんですか?!
自分は苦手なんですよ、計算!!(#`3´)
……じゃなかった。
反乱をおこしたメンバーは、みんなそれなりに重要な仕事をしてる人ばっかりなんですよ。
抜けられたら、会社としてもイタいんですよ!!(>ε<)
で、
「何があったのかよく分からないけど、取りあえず落ち着いて話し合おうよ~」
って呼びかけたんですよ。
そうしたら、ドアの向こうから
「もう、やってられん!! 社員食堂にハムカツ定食がないこんなトコじゃ、もうやってられん!!」
って、声だけ帰ってきたんです。(´Д`;)
何かよく分からないんですけど、それでも何とか説得を試みたんです。
そうしたら、
「俺たちゃ独立するんだ! 独立して、おにぎり専門店を作るんだ!! そしてワカメのお味噌汁をオマケにつけるんだ!!!!」
って声がかえってきました……
何がなんやら、支離滅裂です。(;´∩`)
気がつけば、まわりがシラけてましたよ。
暖房がオフになってるかと思いました……( ~-~)
こういう時って、一瞬がものすごく長く感じるんですよね~~
しかも、決まって誰も話さなくなったり…
そんな沈黙の後、突然出てきましたよ。
独立開業! おにぎり1コ100円から!!
って書かれたのぼりを手にして!!( ̄◇ ̄;)
そのうえ、頭にはハチマキまでして……
あののぼりはいつ作ったんでしょう(・・?)
結構イイ出来でした。
そんなことはどうでもよくて。
出て来た一行は、「ハムカツ万歳!!」とか叫びながら、どこかへ行ってしまいました………(×△×)
…………………………………
……………………
………………………………
………………
……ってな夢を見ました~(´∀`)
いゃ~、起きたときにかなり焦りましたよ。(≧△≦)
思わず、黄色本人に「ハムカツ好き?」って確認しちゃいました。
この夢は何かを予期してるんですかね~?
夢占いとかしてみようかな~( ̄▽ ̄〃)
そんな訳で、今日は朝から妙に疲れてしまいましたとさ。
ちゃんちゃん。(*´▽`*)
いやはや、これまたどーも。赤色パンダです。(´∪`)ノ
今日、いつも通り社長室で仕事をしてたら、「鬼!!!」って言われました……(>_<")
ショックです………(ノ_-;)
そりゃ~確かに、たまにはちょこっと厳しく言い過ぎたかな~って時もありますよ。
ビシッと言う時は言わないといけないんです、社長ですもん。(・∪・*)
でも、そんな風に思われてたなんて~~~~(≧д≦)
……とか、ひとりでヘコんでたら、何てことはない。
間近に迫りました、節分の話でした~~(^◇^;)
いや~~、良かった良かった!(*^^)
正直言いますと、どうしようかとひとりで慌てふためいてたりしてましたよ。(ノTДT)ノ
一安心です!(*^∪^*)
話を戻しまして。
我がパンダ商会では、こう言う季節の行事を大切にしてまして、必ず何かしらのレクリエーションを行うことになってるんです。
で、節分と言えば豆まき!!
豆まきと言えば鬼!!
ただ豆をまくだけっても面白くないですよね~?
やっぱり、鬼は必要なのです!!!
ってな訳で、毎年誰かが鬼担当となって、社内の皆から豆を投げ付けられなければならないんです!!
その鬼担当が、今年はなんと自分なんですよ~~~(>ε<)
くじ引き&じゃんけんで公平に決めるんですけど、まさか自分がアタリを引き当てちゃうなんて~~(xωx)
自分が当たる確率はものすごく低くなるルールのはずなのに~~~
やっぱり、豆は投げ付けられるより投げる方が楽しいですよね?
お面かぶって誰だか分からないし、遠慮は無用だし~(*´▽`*)
う~~~ん。
誰かに細工されたかな(・・?)
まぁ、イイか!!!(´∀`)
細かいことは気にしな~い!!
取りあえず、今日から筋トレを始めることにします!!(*´∀`)ノ
ただ豆を投げ付けられるだけじゃつまらないですよね!
覚悟しとけよ~~~社員諸君!!!!(`∀´)
今日、いつも通り社長室で仕事をしてたら、「鬼!!!」って言われました……(>_<")
ショックです………(ノ_-;)
そりゃ~確かに、たまにはちょこっと厳しく言い過ぎたかな~って時もありますよ。
ビシッと言う時は言わないといけないんです、社長ですもん。(・∪・*)
でも、そんな風に思われてたなんて~~~~(≧д≦)
……とか、ひとりでヘコんでたら、何てことはない。
間近に迫りました、節分の話でした~~(^◇^;)
いや~~、良かった良かった!(*^^)
正直言いますと、どうしようかとひとりで慌てふためいてたりしてましたよ。(ノTДT)ノ
一安心です!(*^∪^*)
話を戻しまして。
我がパンダ商会では、こう言う季節の行事を大切にしてまして、必ず何かしらのレクリエーションを行うことになってるんです。
で、節分と言えば豆まき!!
豆まきと言えば鬼!!
ただ豆をまくだけっても面白くないですよね~?
やっぱり、鬼は必要なのです!!!
ってな訳で、毎年誰かが鬼担当となって、社内の皆から豆を投げ付けられなければならないんです!!
その鬼担当が、今年はなんと自分なんですよ~~~(>ε<)
くじ引き&じゃんけんで公平に決めるんですけど、まさか自分がアタリを引き当てちゃうなんて~~(xωx)
自分が当たる確率はものすごく低くなるルールのはずなのに~~~
やっぱり、豆は投げ付けられるより投げる方が楽しいですよね?
お面かぶって誰だか分からないし、遠慮は無用だし~(*´▽`*)
う~~~ん。
誰かに細工されたかな(・・?)
まぁ、イイか!!!(´∀`)
細かいことは気にしな~い!!
取りあえず、今日から筋トレを始めることにします!!(*´∀`)ノ
ただ豆を投げ付けられるだけじゃつまらないですよね!
覚悟しとけよ~~~社員諸君!!!!(`∀´)
いやはや、毎度どーも。赤色パンダです。(>ω<`)
ここのところ、新商品やら新サービスやら新事業やらと会議三昧で、流石の私めもちょっとぐったりとしております(´x`);
一応言っておきますが、前々からの事業もちゃんとやってますよ?
何か、自分がいつも「新○○」とか言ってるとか、「新しい物好き」だとか思ってる人がいるみたいですけど、
まったくのデマ
ですから!!!(`д´)
……………………………………………………
…………………………………
……………………………………
……いや、半分くらいでした(´ω`;)
自分、新商品大好きですもん。(*^ω^*)
お店の軒先とかに「新商品」とか、「○○始めました~」とか書いてあると、必ずチェックしてますから!!(^◇^)
で、良いものがあったら、さりげなく我がパンダ商会に取り入れるって訳です!!
パクりではありませんよ!
研究熱心と言ってほしいです!!!(*^^)
……そんなことはどうでもイイんですよ、今は。(´Д`)
見てくださいよ~
この目の下に出来たクマを~~~
(いつの間にか同居の黄色パンダさんに撮られてました。半分ほど寝かかってます。(´~`;))
どうですか、分かりやすいクマの出来具合でしょ?
見事に真っ黒でしょ~~?
……………………何?
ワカラナイって(・・?)
パンダは初めから目の回りが黒いだろって?!
失敬な!!!(`□´)
こんなに真っ黒になってるのに~~~~(#`3´)
まぁイイや。
今日のトコロは大人しく引き下がるとします。(>ε<)
だって、眠いんだもん。(*^ω^*)
そんな訳で、今夜は早めに休むとしま~す。
では、また次回!(*´▽`*)ノ
ここのところ、新商品やら新サービスやら新事業やらと会議三昧で、流石の私めもちょっとぐったりとしております(´x`);
一応言っておきますが、前々からの事業もちゃんとやってますよ?
何か、自分がいつも「新○○」とか言ってるとか、「新しい物好き」だとか思ってる人がいるみたいですけど、
まったくのデマ
ですから!!!(`д´)
……………………………………………………
…………………………………
……………………………………
……いや、半分くらいでした(´ω`;)
自分、新商品大好きですもん。(*^ω^*)
お店の軒先とかに「新商品」とか、「○○始めました~」とか書いてあると、必ずチェックしてますから!!(^◇^)
で、良いものがあったら、さりげなく我がパンダ商会に取り入れるって訳です!!
パクりではありませんよ!
研究熱心と言ってほしいです!!!(*^^)
……そんなことはどうでもイイんですよ、今は。(´Д`)
見てくださいよ~
この目の下に出来たクマを~~~
(いつの間にか同居の黄色パンダさんに撮られてました。半分ほど寝かかってます。(´~`;))
どうですか、分かりやすいクマの出来具合でしょ?
見事に真っ黒でしょ~~?
……………………何?
ワカラナイって(・・?)
パンダは初めから目の回りが黒いだろって?!
失敬な!!!(`□´)
こんなに真っ黒になってるのに~~~~(#`3´)
まぁイイや。
今日のトコロは大人しく引き下がるとします。(>ε<)
だって、眠いんだもん。(*^ω^*)
そんな訳で、今夜は早めに休むとしま~す。
では、また次回!(*´▽`*)ノ