ども~、パンダ商会の赤色パンダですよ~~(´∪`)ノ
(たまにはちゃんと言っておかないとね)
こう毎日寒いと、家から出るのもおっくうになりますよね~(-ω-;)
しかぁ~~し!!
かと言って家の中でゴロゴロしていたら、メタボリックまっしぐらなのです!!!(`□´)
ってな訳で、一念発起……いや、思いつきで行きつけのスポーツセンターへ行ってまいりました~(´∀`)
一応言っておきますが、お正月にお餅を食べ過ぎてちょっと太ったなんてことは決してありませんから!!!(≧д≦)
せっかく会員になってるんだから、たまには利用しないとね~ってな訳ですよ。(^◇^)
自分がよく利用するのはプールです。全身運動ですよ!
こう見えて、泳ぐのは得意なんですよ~(^◇^)
潜水したり、バタフライや背泳ぎでガンガン泳ぎまくるのが好きです。(*^ー゜)
一度みなさんに見てもらいたいくらいです。(*^ω^*)
今のご時世、パンダも一芸に秀でてないとイケませんよね~(*^^)
カワイイ見た目だけでやっていけると思ったら、大間違いですよ!!(>o<")
そこの白いヤツ!!!
負けませんぞ!!!(`д´)
そんなことはさておきまして。(´▽`)
このスポーツセンター。どういう訳か中に売店がありまして、から揚げを売ってるんですよ~~(*´▽`*)
これがまた美味しいこと!!
一汗かいてお腹も空いてるからなのか、格別でしたよ~( ̄▽ ̄〃)
思わず10個くらい一気に食べまして、おまけにお土産まで買っちゃいました。(´ω`)
いやぁ~、知りませんでした。
あのスポーツセンターに、こんな美味しいものがあるなんて…
これからは、健康の為にもマメに通うとしましょうか~~(*^▽^*)
ついでにから揚げ買って帰れるしね!!!!(*´∀`*)
ここのところ、毎日寒いですね~
外に出る度に、一瞬で凍りそうになりますよ!(; ̄3 ̄)
ど~も、いつもマフラー一枚の赤色パンダです。└( ̄▽ ̄*)
ちなみに、我が家は嬉しいことに床暖房完備なので、同居人みんなそろって床の上でゴロゴロ転がってたりしてます。(´▽`)
アレってぬくぬくで気持ち良いですよね~~(*´▽`*)
我がパンダ商会でも、なにか発売したらヒットしますかね?
例えば………
パンダ柄の床(フローリング)とか……
いや、どうせならタタミの方が良いかな(・・?)
……何だかビミョーな感じですね。(´Д`)
それに床だと、当然その上を歩いたりする訳ですよ。
自分じゃないとは言え、顔を踏まれるのはあんまり気持ち良くないです…(>_<")
……そうだ!!
よいことを思い付きました!!(・o・)ノ
ファンヒーターなんてどうでしょう(*゚ー゜*)
スイッチひとつであたたかい風が出てくるアレです!!!!
そのままじゃ面白くないんで、デザインを工夫しまして、形をパンダの頭にするんです!!
で、温風の吹出し口を文字通りパンダの口にするんです!!(^◇^)
ついでに、今流行りのアロマなんたら~も取り入れまして、吹き出る温風に香りをつけられる機能を搭載するんです!!
近くによると、パンダが優しく息を吹きかけてくれるイメージです!
う~ん。
我ながらなかなか良いヒラメキです。(*^^)
早速明日にでもデザインをおこしてもらおうと思います!(^ω^)
今冬には間に合わないかもしれないけど、大至急見本(もちろん自分用)も作ってもらお~っと。
売れるかな~?
きっとみんな絶賛してくれるに違いありません!!
楽しみだ~~(o^▽^o)
では。
外に出る度に、一瞬で凍りそうになりますよ!(; ̄3 ̄)
ど~も、いつもマフラー一枚の赤色パンダです。└( ̄▽ ̄*)
ちなみに、我が家は嬉しいことに床暖房完備なので、同居人みんなそろって床の上でゴロゴロ転がってたりしてます。(´▽`)
アレってぬくぬくで気持ち良いですよね~~(*´▽`*)
我がパンダ商会でも、なにか発売したらヒットしますかね?
例えば………
パンダ柄の床(フローリング)とか……
いや、どうせならタタミの方が良いかな(・・?)
……何だかビミョーな感じですね。(´Д`)
それに床だと、当然その上を歩いたりする訳ですよ。
自分じゃないとは言え、顔を踏まれるのはあんまり気持ち良くないです…(>_<")
……そうだ!!
よいことを思い付きました!!(・o・)ノ
ファンヒーターなんてどうでしょう(*゚ー゜*)
スイッチひとつであたたかい風が出てくるアレです!!!!
そのままじゃ面白くないんで、デザインを工夫しまして、形をパンダの頭にするんです!!
で、温風の吹出し口を文字通りパンダの口にするんです!!(^◇^)
ついでに、今流行りのアロマなんたら~も取り入れまして、吹き出る温風に香りをつけられる機能を搭載するんです!!
近くによると、パンダが優しく息を吹きかけてくれるイメージです!
う~ん。
我ながらなかなか良いヒラメキです。(*^^)
早速明日にでもデザインをおこしてもらおうと思います!(^ω^)
今冬には間に合わないかもしれないけど、大至急見本(もちろん自分用)も作ってもらお~っと。
売れるかな~?
きっとみんな絶賛してくれるに違いありません!!
楽しみだ~~(o^▽^o)
では。
社長室からこんにちは!(*´∀`)ノ
赤色パンダです。
……ウソです。本当はもう家に帰ってきてます。(´▽`)
そんなことはさておきまして、今日は近所の本屋さん&喫茶店へちょっくら寄り道してまいりました~(^◇^)
なぜなら、お気に入りの単行本の続刊が発売になるからです!!
いつも雑誌とかは立ち読みで済ませちゃうんですけど、こればっかりはちゃんと買わないとね~(*^^)
そうそう、行きつけのあの本屋さん。
この頃、置いてある本をビニールや紐でパッケージングして、中が見えないようにしだしたんですよねぇ…(-ω-;)
全部の本って訳じゃないんですけど、雑誌なんかは付録がついちゃうとほぼアウト! で、中が見られません!!(-ε-#)
あれ、何気に迷惑ですよね~~
毎月立ち読みを楽しみにしてる雑誌なんて、わざわざ買わなくちゃならないんですよ~(´へ`)
あれは本屋さんの、人気者の自分への当て付けですかね(・・?)
今度行った時には、店員さんの動きに注目してみようと思います。(o^冖^o)
本を買った後は、これまた行きつけの喫茶店へ~(*^ω^*)
このお店、コーヒーだけじゃなくてサンドイッチが美味しいんですよ~~(#>∪<#)
…今日はピザを頼みましたけど。(これも美味しいですよ!)
で、お会計はコーヒーチケットで。
こういう回数券って便利だし、そのうちお得で良いですよね~(*´▽`*)
ちなみに、このお店のは10枚綴りのを買うと、1枚おまけがついてきます!!
買ったばかりの本も読みつつ、久しぶりに穏やかな時間を過ごせました~~( ̄▽ ̄〃)
そんなこんなで今日は気分が良いので、寄せられた質問に一つ答えようと思います。
Q.赤色パンダさんって、社長で儲けているのに意外と "ケチ" ですよね~
…………………………………………
…………………………………
…………………
………………………………
……!!!
Σ┗|○皿○|┛
失敬な!!!!!!!!!!
まったく、誰ですかこんな質問を送ってくる人は!!!
「倹約家」と言ってくださいよ!!!(`◇´)
あ~~~~
もう、せっかくの気分が台なしだ!(#`3´)
どうしてくれようか、この思い!!
では、また次回!!!
追伸:なお、質問はいつでも受け付けています。気軽にコメントとかから書き込んでね~(^ω^)ノ
赤色パンダです。
……ウソです。本当はもう家に帰ってきてます。(´▽`)
そんなことはさておきまして、今日は近所の本屋さん&喫茶店へちょっくら寄り道してまいりました~(^◇^)
なぜなら、お気に入りの単行本の続刊が発売になるからです!!
いつも雑誌とかは立ち読みで済ませちゃうんですけど、こればっかりはちゃんと買わないとね~(*^^)
そうそう、行きつけのあの本屋さん。
この頃、置いてある本をビニールや紐でパッケージングして、中が見えないようにしだしたんですよねぇ…(-ω-;)
全部の本って訳じゃないんですけど、雑誌なんかは付録がついちゃうとほぼアウト! で、中が見られません!!(-ε-#)
あれ、何気に迷惑ですよね~~
毎月立ち読みを楽しみにしてる雑誌なんて、わざわざ買わなくちゃならないんですよ~(´へ`)
あれは本屋さんの、人気者の自分への当て付けですかね(・・?)
今度行った時には、店員さんの動きに注目してみようと思います。(o^冖^o)
本を買った後は、これまた行きつけの喫茶店へ~(*^ω^*)
このお店、コーヒーだけじゃなくてサンドイッチが美味しいんですよ~~(#>∪<#)
…今日はピザを頼みましたけど。(これも美味しいですよ!)
で、お会計はコーヒーチケットで。
こういう回数券って便利だし、そのうちお得で良いですよね~(*´▽`*)
ちなみに、このお店のは10枚綴りのを買うと、1枚おまけがついてきます!!
買ったばかりの本も読みつつ、久しぶりに穏やかな時間を過ごせました~~( ̄▽ ̄〃)
そんなこんなで今日は気分が良いので、寄せられた質問に一つ答えようと思います。
Q.赤色パンダさんって、社長で儲けているのに意外と "ケチ" ですよね~
…………………………………………
…………………………………
…………………
………………………………
……!!!
Σ┗|○皿○|┛
失敬な!!!!!!!!!!
まったく、誰ですかこんな質問を送ってくる人は!!!
「倹約家」と言ってくださいよ!!!(`◇´)
あ~~~~
もう、せっかくの気分が台なしだ!(#`3´)
どうしてくれようか、この思い!!
では、また次回!!!
追伸:なお、質問はいつでも受け付けています。気軽にコメントとかから書き込んでね~(^ω^)ノ