ミンナのニッポン探訪(1) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。

みなさま、はじめまして。

ワタシは、よその国からはるばるこの日本くんだりまでやって来ました、名前を「Minna」と言うもので~す。

ついでに言わせてもらうと、苗字は「Sodaro」です。


分かりやすくフルネームをカタカナで書いてやると、ミンナ・ソーダロです!!

まわりの奴らからは、ミンナってたやすく気軽に呼ばれてやってます。


何の巡り会わせか分かりませんが、知り合いの口車にまんまと乗っかってこの度ブログなるものを書くことになってしまいました。



とりあえず今回は自己紹介くらいで済ませてやるから、これからよろしくお願いしますです。


ワタシは真昼間にそこら辺をブラブラ歩くのがとても好きです。


せっかくなので、このブログでは街で見つけた物とか毎日の出来事とかをうまいこと書いていこうと思ったりしていま~す。

きっと素晴らしいことになるでしょうなので、次回から楽しみにするとしてくれると、ワタシもノリノリで更新を頑張りま~す!!


それでは、今日は終わりなので次回にまた会いましょう~~


では。(^◇^)ノ~~