お久しぶりです | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。

ども(´∪`)ノ

すっかりネタ切れ……いや、ネタ枯れ中のorsoです!


そんなこんなで、すっかり更新がストップしていて申し訳ないです。m(__)m


しか~~~し

転んでもタダでは起き上がらないと決めている私です。

ちょいと一ネタ思い付いてしまいました!!


ただ、やっぱりくだらないことは変わりませんが……(´△`)



そこで!

このままこのブログを放置しておくのもアレなんで、パンダ社長にはさりげなくフェードアウトしていただきまして、この新ネタを投下しようと思います。


…と言っても、2~3回で終了ですけど。(´▽`)


書いてる途中で新たなネタを思い付いたら、そのまましばらく続行出来ればなぁ~と考えております。


なお、見た目や読みやすさの都合上普通に漢字&ひらがな等で書きますが、かなり片言の日本語な感じで脳内変換して読んでいただけると嬉しいです(^◇^)

では、また。
2~3日中にアップしますので、お楽しみに~~( ̄▽ ̄*)

くだらないからって、見捨てないでね~(≧д≦)