いつでもワンコ生活(7) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。

いやぁ~、どうも先日はお騒がせいたしました。

すっかり落ち着いたリンですよ~(*´∀`)ノ


件の白いヤツなんですけど、よく見たら全部ただの置物でした!

うっかり慌てふためいて、くたびれ儲けです…(-ε-)


慌てすぎて、一つずつ生きてるかどうかわざわざ触って、転がして確認しちゃいましたもん。(ノ∀<*)



おかげでお母さんにちょこっと怒られてしまいましたけど……(´・ω・`)


中には置物のくせにわざわざモフモフになってるのとかあって、全くもってまぎらわしいですよ!(`д´)


家の中を一回りして、ついでにお母さんに怒られてMyルームに戻ってきたら、そこも白いヤツのぬいぐるみに乗っ取られてましたし……(´・ω・`)

アレは絶対に姉ちゃんの仕業です!
コタツで座ってるのに、一人だけゼーゼーと息があがってましたもん! 間違いないです!!(-ε-#)


何かあるとすぐに便乗してくる姉ちゃんにいちいち反応するのも悔しいので、
今回はそこにぬいぐるみは無いってつもりでいたって普通にふるまいまして、枕のかわりにしてぬいぐるみの上に乗っかってやりました!(*^ω^*)


きっと姉ちゃんは自分があのぬいぐるみをMyルームから引っ張り出して、「コノヤロー!!」ってな反応を期待してるはずなので、これでバッチリですよね~(*´∀`*)

これでしばらく大人しくしててくれないですかね、姉ちゃん?


自分がぬいぐるみに乗っかってたら、姉ちゃんがデジカメで撮影を始めたのがちょっと気になりますが……(´Д`)