いつでもワンコ生活(6) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。

た、大変です!

毎度お馴染みワンコのリンなんですけど、お正月の間ゴロゴロする場所を荒谷家の人々に占領されてMyルームに引きこもっていたものだから、今月に入ってもう一週間なのに全く知りませんでした!!!



……じゃなかった。

今しがた大変な情況に気づいてしまいましたよ!!(≧д≦)



何といつの間にか家のアチコチに「白いヤツ」が沢山居るんですよ!!(≧д≦)


耳が長くて、前に自分の荒谷家での癒し系の座を脅かした、憎きあの白いヤツとはちょっと違うみたいなんですけど、
よく似た白いヤツがそこら中に居るんですよ!!!(>o<")


大ピンチ再びですよ!
のんびりしてたら、白いヤツに我が荒谷家を侵略されてしまったのでしょうか?(´ヘ`;)



何だか情況がよく分からないんですけど、取りあえずその辺りを見回りに行ってこようと思います!

では!!(`◇´)ノ