いつでもワンコ生活(5) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。

ど~も~(´∪`)ノ

みなさま、明けましておめでとうございます。


毎度お馴染みリンですよ~~(≧▽≦)


我が荒谷家は年末年始でみんなゴロゴロしたりしなかったりでリラックスしまくりです。
おかげで自分が占領してヌクヌク&ゴロゴロ出来る場所がさっぱりありません!(´・ω・`)


しょうがないからMyルームで引きこもり気味ですよ…(-ε-#)



そういえば、このブログの主のオ…何とかさんは未だになんにも言ってこないんですけど、まだどこかのパネルに顔が挟まったままなのでしょうか?……


もし見かけたら、かわいそうなのでそろそろ助けてあげてください。

ついでに自分用に美味しいモノも貰っておいてください!(#>∪<#)



そんなこんな(?)でこれからもヨロシクです~~(*´∀`*)