今日も暑かったようですね。
どうも、リンです└( ̄▽ ̄*)
みんな暑がってるんですが、今日の自分はちょっと涼しいんです(^◇^)
何故かって?
それはですね~~
ちょいとひとっ風呂浴びたから!
なんですよ~~(= ̄▽ ̄;)
しかも、この時期ならではの水風呂ですよ(*´▽`*)
もう、気持ち良いのなんの!!
もちろん、ちゃんとお母さんに全身を洗ってもらったから、サッパリ良い感じです。
そう言えば、シャンプーが変わったのか、洗い終わった後体がスースーするんですが、何でですかね(・・?)
いつもは自分専用の、そこそこにイイニオイがするシャンプーなんですが。
もちろん、コッチも好きですよ(>∪<)
でも、今回のスースーするのも気に入りました!!!
よく分からないのですが、青い色で透明なヤツです!
ただ、少し気になることが……
そのシャンプー、使いかけだったんですよ。(´Д`)
ひょっとして、誰かのシャンプーをちょっと拝借したんですかね?( ̄◇ ̄;)
……まぁ、イイか!
また今度も、このスースーするシャンプーにしてもらおうと思います(≧▽≦)