ワンコのつぶやき(63) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


今日も暑かったようですね。

どうも、リンです└( ̄▽ ̄*)




みんな暑がってるんですが、今日の自分はちょっと涼しいんです(^◇^)



何故かって?




それはですね~~


ちょいとひとっ風呂浴びたから!

なんですよ~~(= ̄▽ ̄;)



しかも、この時期ならではの水風呂ですよ(*´▽`*)



もう、気持ち良いのなんの!!




もちろん、ちゃんとお母さんに全身を洗ってもらったから、サッパリ良い感じです。




そう言えば、シャンプーが変わったのか、洗い終わった後体がスースーするんですが、何でですかね(・・?)



いつもは自分専用の、そこそこにイイニオイがするシャンプーなんですが。

もちろん、コッチも好きですよ(>∪<)



でも、今回のスースーするのも気に入りました!!!



よく分からないのですが、青い色で透明なヤツです!




ただ、少し気になることが……



そのシャンプー、使いかけだったんですよ。(´Д`)



ひょっとして、誰かのシャンプーをちょっと拝借したんですかね?( ̄◇ ̄;)






……まぁ、イイか!


また今度も、このスースーするシャンプーにしてもらおうと思います(≧▽≦)