はい、今日もリンがおおくりします。
え~と、今日はちょっと相談です。
(……と言っても、お姉ちゃんのことではありません。あの人のことはもう諦めてますから)
時々、自分がお世話になっている荒谷家にも来客があります。
あ、最初に言っておきますが、自分が人見知りで……なんてことは有りませんから。
それで、自分は茶色い毛並みをしてるんですが、来る人来る人、自分を見ると決まって
「柴犬ですか?」
って訊くんですよ。
ちなみに自分、
雑種ですが、何か?
そんなに犬種が大事ですかね?
人間だったら、日本人とかアメリカ人とか、その程度の違いなんですがねぇ~~(~-~;)
と言うか、訊かれる度に申し訳なさそうに「雑種です」と答えるのを止めてほしいです。
目の前に自分が居るんですよ。
傷つくじゃないですか(┰_┰)
こんな時、自分はどんな顔をすれば良いのでしょうか?
今の所は適当にシッポふって、何にも分かってないふりをしながらその場を放れてるんですがね。
影ではこっそり泣いています。
……時々ですが。
まったく、どうすれば良いのでしょうかね?