八十一日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


一日経ってようやく落ち着いてきました。


電話してる時はもうドキドキが止まりませんでしたが、何とか冷静を装って話すことが出来ました。



色々とありましたが、来週には入社出来そうです。



心配してくれた方々、ありがとうございました。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。