五十九日目無事(?)に家まで帰ってきました。途中でちょっと寄り道して、先輩と食事。しかも焼肉!!さらにお金はあると言っているに、なかば強引に先輩のおごりとなりました。先輩いわく「職探しのために性をつけとけ!」だそうですが、この前もおごってもらっているので少し申し訳ないです。もっとも先輩はそれで大満足しているようなので、いつも素直に従うんですけどね。さて、とりあえず当分の間の軍資金は得たので、また明日から職探し再開です。……明後日からにして、明日はゆっくり休もうかな?