五十九日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


無事(?)に家まで帰ってきました。


途中でちょっと寄り道して、先輩と食事。しかも焼肉!!

さらにお金はあると言っているに、なかば強引に先輩のおごりとなりました。



先輩いわく「職探しのために性をつけとけ!」だそうですが、この前もおごってもらっているので少し申し訳ないです。

もっとも先輩はそれで大満足しているようなので、いつも素直に従うんですけどね。


さて、とりあえず当分の間の軍資金は得たので、また明日から職探し再開です。





……明後日からにして、明日はゆっくり休もうかな?