今日、面接の帰りに偶然知り合いに会いました。
駅で電車を待っていたんですが、突然後ろからしかも名前で呼びかけられてものすごくビックリしました。
で、電車が来るまで話してたら意気投合しまして、私の面接が終わったら再び落ち合って、飲みに行こうということに。
いやぁ、盛り上がったのなんの。酔いも手伝ってか、随分と話し込んでしまいました。
さらに別の店に移動して、昔の友人やらを呼んでプチ同窓会。
というより、完全にパーティー状態で大盛り上がり。
久々に"ハジケタ"気がします。
……が、失業保険が支給されるまでまだ期間があるのに、思わぬ散財をしてしまいました。
気をつけなくては。
一話前に戻る/
続きを読む