二十日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


本日も行って参りました、面接へ。

昨日とは打って変わって、今日はかなり良い感じでしたよ~


面接官の人と妙に気が合いまして、話が盛り上がる盛り上がる。

結構脱線していた気もしますが、相手が振ってくるから仕方ない。私は質問に答えただけです。


まだ他にも面接の人がいたようでしたが、気がつけば予定の時間を10分くらいオーバーしていて、慌てて話しをまとめて面接は終わったのでました。

しかし部屋から出た時、廊下で待ってたらしい人の顔がかなり不機嫌そうだったので、それだけがちょっと心配です。

楽しい一日でした。




一話前に戻る/続きを読む