合格しました!

 

 

 

はぁ。よかったーん!!

 

 

多分大丈夫と思ってたけど

ウェブの答え合わせで技能はほぼ正解!

実技もチェックすべきポイントは出来てたと思うけど

 

 

そんな余裕ブッこいて、ポカをやらかすのでてへぺろ

 

本当に良かった!

 

 

これで、1級を狙える!

 

 

前にも書いたけど、あってもなくても

そんなに影響力のある資格ではないと思うけど

 

 

 

チャレンジなんで、

やってみようと思う

 

 

 

けど

 

1級はさらに難しそう、筆記と面接、ロープレ

 

 

ふーーー、ハードル上がるーーーー

 

 

 

でも、誰がいってたんだっけ?

 

「ハードルはどんどん上げたらいい!」って

 

 

どんどん上げて、上げて、

 

 

 

 

「くぐったらええんや!」って笑

 

 

 

たしかにーーー!って思った

 

 

なんでも、「乗り越えようとか」

登る、飛ぶ、みたいなイメージがあるけど

 

 

くぐったらええやん!

 

 

大切なのは

その先に進むこと!

 

 

 

飛んでも、くぐっても、普通に歩いても

 

 

方法はたくさんある!

やり方はどれでもいい

 

その先に進むことが大事なんだって

 

 

まずは1っ歩前進!!

 

 

 

また、勉強の日々だーーーー笑

 

 

学生時代みたいだけど、

 

学生時代ちゃんとやってなかったからね

今やってるのかもねてへぺろ

 

 

また良い報告ができるようにがんばります!

 

 

今日は以上です!!

 

今日もお疲れ様

 

おやすみなさいzzz

Be Happyラブラブ