これまで積み重ねて来たもの


Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.

 


 自然が与えてくれるのは20歳の時の顔であり、

50歳の時の顔を手に入れるのは自分次第なのだ。



 これもまたシャネルの言葉




太陽のパワー全開!いよいよ明日は夏至ですね

一年で一番昼の時間が長いとき

 


そのせいか日差しの角度が変わってきてる気がする

いつもなら夕陽があたらない場所に陽があたってた。

 

 

冬至からぐるっとまわって、

太陽のパワー全開のいま



陰極まって様に転じる


陽極まって陰に転じる

 


今は、後者の方。

陽が高まっているから

陰に転じていく。



またここから変化していくし

変化をおこしていく!

 

 

 

今回の髪色めっちゃお気に入り✨


 常に変化を好む、まちこです。




 隂と陽、

マイナスとプラス、

ネガティヴとポジティブみたいに思えて


隂に転じるなんて言うと、

良くなさそうだけど、、、


 

大丈夫!なにも心配ない


今までだって何度も繰り返し来たんだから



最近やたらいろんな場所で星読みを聞いたり

そんな情報を目にしやすいけど


この年までの何十年も繰り返し過ごして来てる


今更、焦って何か特別な事をしなくてもいい

情報に踊らされず、流されず



これまで積み重ねて来たものが今の自分

これまでの人生が今の私。



そしてこの先も、


親、御先祖様から受け継いだ健康な体に感謝して

私らしく、大好きな自分を創造していく!



いつでも、自分が主体、自分が源。



美しさも、強さも、優しさも

全ての経験を大切にして



常に心穏やかに、自分を愛して、自分を癒して

人に優しく、地球に優しく、


生きてゆこう!!




何歳になっても、肩出して、

ショートパンツはいて、

オシャレを楽しみます!!



 今日もありがとうーーー\(^o^)/

Be Happy💕