運気の良い人は乗っている

 

 

運気の良い人は占いも星読みもしなくても

 

良い運気に乗っている

 

 

流れのままに計画し、行動してる

 

「なんとなく・・・」この感覚に敏感に

素直に動く

 

 

きっとそんな感じ

コーヒーの中の木々がキレイで思わずパチリ📷

 

 

 

なんとなく、行ってみたいなー

 なんか、気になる。

なんか連絡をしてみようかなー



小さいさ事も敏感にキャッチする

 


 

ふと、思ったことってメッセージ、

上から降りてきた、と言ったり

内から湧いてきた、と言ったりするけど

 


日常のささいな、ふと。なんとなく。を

大切にしてみるといい!

 

 

それを素直な気持ちで受け取って、

行動してみる。

 


そんな事を続けていくと、

自然に運の流れに乗っていくのかも💕

 

 

その時もし、迷ったら

 


それって自分は心地よいかな?とか

自分以外の誰かの笑顔までイメージ出来れば


迷わずGO!!!



 

6月22日の夏至にむかって

太陽のパワー最強上り調子のいまに、

 


ワクワクすることや

新しい体験をしてみよう



さ、今日は雨の東京ですが

今日も頑張ります!!

 

 

See Youドキドキ Have a good day星星星