久しぶりにみても、、、何度見ても最高!!

やっぱり好き❤️何度目でも涙がでちゃう

 

 

Sister Act「天使にラブ・ソングを」

 

 

土曜日にBSでやっているのを偶然知って

懐かしく鑑賞しました

 

 

何といっても歌がいい!

ゴスペルがいい!

 

 

 

そのあと「天使にラブ・ソングを2」もう公開され

当時ローリン・ヒルが好きだったので2もめっちゃ観た!

 

 

そしてTikTokか何かで

「天使にラブ・ソングを2」の公開から

30年を記念して、当時のキャストが集まって

 

「Oh Happy Day」のパフォーマンスを再現!!

 

あー、こんな顔だった、この人わかるーーー!と

懐かしながら、やっぱり現在も歌が上手でどんな30年だったのだろう?

なんて想像してみたり・・・

 

 

 

そんな、30年後の映像はこちら

みんな大人になってる

 

天使にラブソングを2『Oh! Happy Day」

 

良かったらみてね

 

 

「Joyfull Joyfull」

 

 

 

ウーピー・ゴールドバーグは、公開から30年経っても

『天使にラブソングを2』が愛されている理由について

「誰もが登場人物に自分を重ね合わせるからだと思う」とコメントしている

 

 

「世界中のどこでも、何歳であろうと、この映画を見た時、

あの子どもたちと同じ年齢になる

 

 

自分の高校時代を思い出し、自分を重ねていたり

歌詞のなにかフレーズが心に刺さる

 

どんな時も、その時は気づかなくても

愛されていることや、身守られてる

そんな大きなものに気づいて

心がウルウルするのかなーっなんて

 

 

 

久しぶりの天使にラブソングをがとても良かったです

 

そして、「天使にラブソングを」3が公開間近とか?

 

 

ホントかなー!楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

公開されたら絶対見に行く!!

 

 

では、今日も読んでくれてありがとうくるくるBe Happyドキドキドキドキ