今日は東京も気持ちいい青空でした

 

 

気温も高くて、

肌にジリジリとあたる太陽に

夏を思い出しました

 

 

 

本格的に夏の太陽晴れ

 

 

あー、またあの暑さがくるのかー

 

 

 

 

見上げた東京の空の四角さよ

 

 

子供の頃から思ってた

四角い空。

 

 

だから少し都内を離れて自然の多い場所に行くと

それだけで嬉しかった

 

 

淡路島にいた時はずっと空が見えて嬉しかった

 

それは住みなれても変わらなかったから

わたしって空好きなんだな

 

 

なんて

出勤中に空を見上げて思ったのはそんなこと

 

 

みんなそんなことも気にせずに歩いてるもんね

 

 

ここはお買い物の街!だもんね

 

 

みんないっぱい買い物してね笑

 

 

 

 

今日はそんな感じで、

 

またねー星おやすみなさい