マイナスイオンをいっぱい吸い込んで

 

 

はぁー、心地よい✨

 

 

なんだろーーーこのただただ癒される空間

 

マイナスイオンしかないラブラブラブ

 

 

前に来た時はまだコロナ禍だったから

お店もほとんどやってなくて

 

やっていても蜜を避けるために空席があったり

クリアパネルがあったり

 

 

 

でも今回はちゃんといろんなお店がやってるけど

前にあったお店がいくつか無くなってたり・・・

 

 

 

せっかくだから、せっかくだからと

何食べようか、それを楽しみに朝も食べずに出てきて

 

迷いすぎて、

お腹空きすぎて、、、クラっとしてきて

 

結局、

東京でもよく行くパン屋さんへ落ち着く私・・・笑

 

 

 

でもここは特別なのだ!

ベーカリー&レストラン沢村旧軽井沢

 

テラスが最高

 

 

テラスはどこのお店も最高説!www

 

 

でも本当にここ好きハート

近くにあったら毎日来たい!!

 

 

といって、近くても実際毎日は来ない説www

 

 

 

でも、行きたいな♪って思った時に

行ける距離にあると嬉しいなってことだよねドキドキ

 

 

 

 

広尾のお店には行けるから、ここのパンもレストランも食べるけど

この雰囲気は特別✨

 

 

それに私が行った数回はほとんど他のお客さんいなくて

本当に落ちついて過ごせるの

 

 

今日もレストランの方も2組くらいのお客様

ベーカリーはテイクアウトの人が多いみたいだし

多分、そんな忙しい時間の合間なんだと思うウインク

 

 

スタッフさんの雰囲気もいいし

お客さんもいい感じ。

 

 

ガヤガヤしなくてマイナスイオンが充満してる

 

 

 

はぁ癒されたー、たぶんまた明日も来るラブ

 

 

てなわけで、特に観光でもなく

ゆっくりと時間を味わう休暇を楽しんでまーす!!

 

 

 

では、今日もごきげんな1日をラブラブラブラブラブラブ