ちょこっと、おでかけしてきます。

 

試験なんて何じゅ年ぶり?

 

 

特に国家資格でもないし、

持っていて邪魔にはならないけど

効力も少なそうなのに・・・

 

 

何人受けてたんだろう?

 

30人くらいの教室が6、7室くらいあった

年齢もさまざまで、男女も

 

 

比較的若い子が多く、女性が多かったように思うけど

若い男の子もおじさん、おばさんもいた

 

私が受けたのは2級なので、3級の方が多いのかな?

1級を受験するには2級もってないと受けれないから

 

 

さ、結果はどうかなー?ドキドキ

 

 

案の定、私らしいケアレスミスをしたの

 

22番の回答欄に23番の回答を記入してて

 

24番であれ?ってなった

 

22番の問題をすっかり読み飛ばし進んでたの爆  笑

 

 

ヒーーー!気づいてすぐに書き直したけど

私の机だけ消しゴムのカスが山盛り富士山

 

 

すぐに修正できたので良かった!

 

 

ただずっと引っかかってる問題が2つ・・・

 

んーーー、引っ掛けにハマったのか、回避したのかウインク

 

 

ま、とりあえず肩の荷が降りたので

 

 

ちょこっと、東京を離れてのんびりしてきまーす!




では、今日も素敵な1日をーーーー飛び出すハート

Be Happy!!