今日6月6日は新月🌑

 



6月6日はカエルの日なんだって、 ケロ(6) ケロ(6)って無理があるやろー爆  笑

 

 

そうではなくて、今日はお空の話

 

 

6月6日午後9時37分双子座新月

 

 

広ーい宇宙で太陽と地球と月が一直線で並ぶ瞬間✨

 

 

 

 

新月に願い事を書くと叶う!

 

そんな話を聞いて、zoomで集まって

一緒に願い事を書いたときもありました。

 

 

自分の夢や望みは人に宣言するとか、聞いてもらうのも効果的。

 

自分だけのイメージ、世界が誰かの頭の中にも広がれば

その未来はスピードアップして作られる!

 

 

 

物理的にいっても月1程度の感覚で自分の望みや

願望に向き合うのは現在地の確認ができるので良いと思う!

 

 

あー、こんな風に思ってたのにすっかり忘れてた!

あれ、全然出来てないわ。

 

なんて、

 

そう!人は忘れやすい!

こうなりたいなー!なんて思ってもすぐ忘れちゃう

 

それだけ他のことに意識を持っていかれてる

 

日々のそれほど緊急でもなく、それほど重要でも無いことに・・・汗

 

 

 

でも意識していたことは、コツコツ続けられたり

少しの変化で望むような出来事がおきたりもする!

 

 

新月や満月のパワーもあるけど

 

 

定期的に意識をする!

具体的にイメージをする!

 

そのことで望む未来につながるんだと思う

 

意識を向けていることが現実になるし

どれでそのことに費やしたかが未来につながる。


 

大切なのは、「ほんとうはどうしたい?」

 

そんな、自分への問いかけ

 


 思い、意識、そして行動!



この星は行動の星だからね。


そこからどんな行動をするか、

リアクションを起こすか

 


願いを書くもリアクションだけど


一歩進んで、何をする?どんな行動?



朝、起きかけのわたしへの問いかけは


「新たなステージへ行く覚悟はある?」

 

 

でした・・・

 

 

ビクッ! 

はい!あります!やります!

 

そうだった…もう時間ないじゃん

はい、頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑

 


てなわけで、今日もお勉強&お仕事いってきます!

 


それと、もうひとつ

楽しい未来のためのチケットを購入したよ💕

うふ



読んでくれてありがとうラブラブ良い一日をーーーー