今日から6月、今日からスタート

 

いやー、もうはやい・・・

2024年も半分が過ぎようとしてる

 

 

今年前半はどんなでしたか?

元旦から当たり前な時間、当たり前な事なんて

ないと気付かされた今年の始まり・・・

 

個人的にも1月に病気もしたことのない父が緊急入院したり

家族のために動く時間が多かったけど

 

 

正確にはあと1ヶ月この6月までが前半

 

今月はどう過ごすか

後半は何をする?どう過ごす?

 

 

私は以前から音声配信アプリclubhouseでお話を聴いていた

ブログの先生?ブログのプロ、著者でプロのライター戸田美紀さんに

リアルでお会いすることができました。

 

 

美紀さんのめちゃ関西弁でズバッと裏表なく話す感じがとても好き

経歴も面白くて、プロのすごいライターさんで超スピリチュアル

ブログも読者登録して読ませていただいてますウインク

 

 

そんな美紀さんに会えたんだもの、

ただ”お会いした。”で終わらせたくないし

 

これも何かメッセージ??

そっか、なんとなくわかった気がする

 

まずは、ずっと気になっているブログを再開してみる!

再再開かな?笑

何度か書いては続いてないもんね

 

あんなに毎日毎日書いてたのにねー

 

気合い入れ過ぎず、まず一ヶ月だけ続ける、

それくらいの気持ちでね

 

 

最近はいろいろあってSNSはほぼ更新してないので

少しづつはじめてみようと〜

 

 

美紀さんと銀座でうなぎを食べながら決めたのでしたん!

 

関東風のうなぎの蒲焼

 

カリッとして中は柔らかくて美味しかったーーーーラブ

 

 

では、読んでくれてありがとう

今日もご機嫌な一日をーーーーハート

 

 

 

 

See you Be Happyラブラブ