まちこの得意技だね!

 

 

わたしの得意技!?

そう言われてめちゃうれしかったキラキラ

 

 

中学、高校と6年間

一緒に新体操して過ごしてきた親友

 

多感な時期を過ごし

本当の私を知ってる、

ある意味私自身より知ってるかも

そんな存在

 

 

まち玉もお野菜も買ってくれて

何も言わないけど見てくれてる

 

 

何しても、どこ行っても、

私が私らしければ良い!そんな感じ

 

 

バナナになったまちこです!



この写真を見て

 

楽しそう!!めちゃ似合ってる!!って(笑´∀︎`)

 

 

こんな時期に笑えることできるのは、スゴイね‼️

 

 

みんなを元気にするのはまちこの得意技だよね!

 

 

得意技!!キラキラキラキラ

 

その言葉がめちゃ嬉しかったの


 

それも私を、本当の私を知ってる人に

言われたのが嬉しかった

 

 


お姉ちゃんやパパママにも見せたら

 

 

爆笑してくれてて

ちょっと呆れてたけど笑笑(≧︎▽︎≦︎)

 



『また、まちこは変わった事し始めた』

思ってるけど笑笑




 

この時期にというか

こんな時だから・・・

 

 

まちこらしい。って

 


 

そうだそうだーーー!

思い出したーーー



私、みんなに元気でいてほしい!

みんなが笑顔でいてほしいんです

 

 

 

そのためのステキを届けるのが

お洋服だった。

 


最近は玉ねぎ「まち玉」




玉ねぎはいいよーーー!

みんなの健康に繋がるお野菜。

 

 

 

パワーストーンブレスも同じ〜♪

 

 

石のパワーだったりで

明るさや元気になって欲しくて作ってる

 

 


急に思い出したけど。


幼稚園の時ママの方の

おじいちゃんが亡くなったの、

 

いつも元気で笑顔のママが

初めて泣いてるのを見た…

 


いつも泣くのは私。

ママはいつも笑顔


 

パパもおばあちゃんも

おじさんも泣いてた

 


みんなにいつもみたいに

笑顔になって欲しくて

 

 

でも、どうしたら良いかわからなくて


 

ずっと考えたけどわからなくて…

 

 

そうしたら、おねえちゃんが

「おじいちゃん今から骨になるんだって」

そう言った

 

 

それがなんだかもわからなくて

 

 

みんなの前で

 

「ホネホネロック」を全力で歌って踊って



 

ママに怒鳴られ

めっさ、怒られた、

叩かれた・・・目あせるあせるあせる

 


「えーなんでーーー?!」

 


笑って欲しかっただけなのに汗

 

 


そりゃアカンやろ!!笑爆  笑

今はわかるけど

 



 そんな子供だったわ!私。笑

 その頃とスピリットは変わらない!

 

 


中学、高校の学園祭でも部活でも

絶対楽しい事。笑える事してた!

 

 

みんながクスッとでもしてくれる事

 

 

お店をしてる時も

 

「まちこちゃんに会うと元気もらえる!」

 

そう言ってもらえるのが嬉しかったもの

 

お洋服が売れるのも嬉しいけどラブラブ

 

 

元気になった!

来てよかった!ハート

 

 

 

そう言ってもらえる

それがあったから頑張れた気がする。

 

 

はたから見たら、しょーもな。か

つまんないって思う人もいるかもしれないけど

 

 

それは人それぞれだから仕方ない。

 

 

でも今日親友の一言が

嬉しかった

 


 

だって簡単!私の得意技だもんねウインクチョキ

 


 

 

お洋服も、まち玉もパワーストーンも

宇宙のお茶会も・・・

 

 

全部。

 

 


根底には

みんなに元気を届けたい!

みんなに笑顔を届けたい!

 

 

その気持ちがずっと心にあったことを

思い出させてくれた。

 

 

 

 

だから全部可愛くしたいし

楽しくしたいんだ!!!

 


 

バカなこと一緒にできる友達に感謝ハート

 


 

どんどん楽しくしていこう

全国にバナ仲間!!笑

 


 

でもバカだけじゃなくて

宇宙理論もしっかり伝えたい

 

笑いながら軽く生きていけるように

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート