なぜバナナなのか?!
 
 
たまに自分でも何してるんだろ?って
思う時ある
 
 
どこへ向かってるんだろ?って笑
 
 
でも単純に楽しい事をして、
そんな中で周りの人達が喜んでくれたり
元気になってくれて。
 
 
ひとつ一つ悩みを解消して、
 
 
毎日を生き生きと過ごしてるのを見てたら
私も元気になるし!!
幸せな気持ちになる
 
やっぱりエネルギーは循環させないとねラブラブ
 



 
なぜバナナ?って聞かれる
 
 
「今度はバナナ売るの?」とかね(笑)
 
売らないし!!爆  笑
 
 
何でも売るとか
買ってください。とか無いしーーー!
 
 
なんかある意味学び
SNSをそんな風に思ってる人がいるって
驚きです!!
 
 
でもなぜバナナ?は当然の疑問です
 
 
いつもの3人でいろんな話をしてる中でね
 
 
これからは今までの常識や
今までの流れではいかないし
 
まぁまぁ大変な時代になる
コロナのこともでてきたしあせる
 
今までと同じ思考でいたら辛くなる人が増えるねって
 
 
でもどうしたらいいか?!
私たちに何ができるか???
 
 
 
今回のコロナで気づいた人も多いし
その前から気づいてる人も
行動してる人もいるけど
 
 
簡単に短めに説明すると
 
 
これからは調和の時代といわれてる
 
協調していかないといけない
小さなコミュニティつながっていく
 
 
でもそこはもたれあうような場であったり
誰か1人のリーダーに群がる場ではなくて
 
 
 
一人一人が「自分軸で立つ」ってこと
 
 
それぞれが自分軸で自立できる状態でいること
 
 
その上で調和して
統合する。
 
 
というか、もともと人間の源は同じ
ワンネスだから
 
 
1つのふさで繋がってる
 
 
バナナみたいに!!
 
 
 
びっくりキラキラキラキラキラリーン!!
 
 
 
元の同じ繋がってる存在が
分離して自分(私)だけど
 
 
私=あなた=私たち
 
 
私たち=バナナバナナじゃん!!
 
 
 
 
バナナになろう!!
 
 
って。いう・・・なんつー、飛躍・・・笑爆  笑
 
 
でもこれも真面目な話でね
 
 
 
宇宙のお茶会ではいつも
これから先が少しでも楽になるように
そんな気づきになればと・・・
 
 
何度も何度もそんな話をしてきたけど
二極化が進みすぎて
もう話せない・・・通じなくなってきた
 
 
私たちもずっと同じようにはできないし
 
 
一人一人に伝えることも、
影響を与えることも出来ない・・・
 
 
出来ないというか
わかってもらう!。が無理と気づいた
 
 
もう感じてもらう。
 
それぞれの見方、捉え方で感じてもらうしかない
 
 
その結果はそちらに委ねる
 
 
でもおもいっきりバカなこと
 
これ・・・ハタチそこそこのこなら
また遊びの意味が違うけど
 
 
先日初孫ができたような人がふざけてる
 
 
いや。ふざけてはないか
 
 
正確には
『真剣にふざけてる』
『真剣に遊んでる』
 
 
でも
 
 
みんな笑ってくれるの
image
何これ?何してんの?爆  笑ww
 
暇なの?
 
ヒマちゃうしーーーーー!!
 
 
でもバナナはなかなか深くてね
 
 
これ。
 

抜け殻。
 
 
私たちはみんな肉体という魂の入れ物を纏ってる
 
 
この地球を生きて
五感を感じるには絶対に必要なもの
 
 
ドキドキもワクワクも
温もり、愛おしさ、痛みもすべて
 感じきって生きよう‼️
 

この皮を脱ぐその時まで・・・
 
 
 
ねーーー!
バナナ深イイ〜バナナバナナバナナ
 
 

なんて爆  笑
 
 
でもマジで楽しんでやってます
 
 
そして楽しんでもらいたい
 
クスって笑ってもらえたら嬉しんですウインクバナナ
 
 

バナナのことだったら
どんどんアイデア浮かんでくる
 
 
やりたいこといっぱい!!
 


バナナも売らないし壺も売らないし
楽しいだけでやってます(≧︎▽︎≦︎)笑笑
 



ちょっとずつ
不定期だけど更新していきます
 
 
 
次回もお楽しみにバナナ
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう
以上ですラブラブ